アニメ・マンガ・ゲームの感想やTCG、日々の出来事など。
スポンサーサイト
Posted by 和
 
[スポンサー広告
パワポケDE神無月
やっちまったよ二つ以上の意味で。

やりたかったんだから、仕方ないじゃない。


とにかく、色々ごめんなさいOTZ

あと、自分はこれ描いてるうちに何かに目覚めてしまいました(ぇ


あ、何か問題があれば即刻消しますので。
こういうのOK、何でも許せるぜ!って方のみどうぞ↓
重いです。しかも画質悪・・・
もっと画質がいいのがいいよって方がいらっしゃれば差し換えます。

pawapoke_8


・・・言いたいことはわかってます。

なんでこの二人??

それは自分が一番聞きたい。え、意味がわからn・・

すべては前髪から始まったのだよ、ワ●ソン君。


なんか、描いてるうちにそうなったんです。てかリン難しいよリン・・・
とりあえず似てなくてすみませんOTZ
イメージぶっ壊してしまってごめんなさいOTZどこの少女漫画DA

個人的にはリンのヘソが気に入ってます。(ぇ

あっ・・・っていうかアカネの服の色違ぇ!!!(遅過ぎ
全然気がつきませんでした・・・・・先入観って怖いな;;

初めてのトレスでしたが、楽しいですね!
でも、元絵探すの大変だった・・・

しかもEDすごい気に入ってしまった・・・agony好きすぎる。歌詞とかもうヤバイ
本編の方も見ようかなと思ってます。


それにしても、元絵綺麗だったなぁ・・・ドツボでしたよ、マジで。
ああいう一枚絵は、やっぱりアニメ作ってる人が描いているのだろうか・・・


・・・ということで、また暇があったら描きます。(ぇ

だってパワポケはネタが多すぎるだろう・・・いっぱい思いつくよ!!

ちなみに、次やりたいなぁと思ってるのはさらと奈桜あたりかな・・・


まぁ、未定ですけどね。
スポンサーサイト
Posted by 和
comment:0   trackback:0
[パワポケ]  thema:イラスト - genre:ゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://turezure22.blog86.fc2.com/tb.php/200-19f31e30
trackback
