アニメ・マンガ・ゲームの感想やTCG、日々の出来事など。
スポンサーサイト
Posted by 和
 
[スポンサー広告
脇役だっていつかは・・・
pawapoke_7


日の目をみることだってあるんだぜ。

次に描くとか言っておきながらタマちゃんをはさまれるという脇役っぷり。別にアンドゥーのせいじゃないんだけどNE!

多分、本名言える人少ないのではないかなと思われる。
本名は安藤良一です。さっきポケサイトに言って見た笑

描いてて思ったことが。

安藤ってレストランの店員だよね??喫茶店じゃないよね?

スゲー准とかが働いてる喫茶店の店員に見える。
ってかそんなイメージだった・・・・OTZ

正式な職場すら曖昧なのは、彼の仕事が曖昧だから。

「夏菜さーん、そろそろ戻ってくださいよー。」

これで時給貰ってんのかアンドゥー。

悪いが、君がこれ以外の仕事をしているところを自分は未だかつて見たことが無いんだよ。

ってことで、働いてるアンドゥーが見たかったんだのコーナーでしたww
お気づきの方もいらっしゃると思いますが、お盆あたりからめんどくさくなって明日のことも考えて、早めに切り上げちゃいました。ぶっちゃけ手抜き・・・

決してアンドゥーのことをないがしろにしてるわけじゃないんだ!!・・・・多分。
スポンサーサイト
Posted by 和
comment:0   trackback:0
[パワポケ]  thema:イラスト - genre:ゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://turezure22.blog86.fc2.com/tb.php/196-b99057d3
trackback
