アニメ・マンガ・ゲームの感想やTCG、日々の出来事など。
スポンサーサイト
Posted by 和
 
[スポンサー広告
パワポケ7
って、実はそんなにやってないんですよね。
なんでだろ・・・??

パワポケ7は、なんかこう、キレイですよね、ゲーム画面の色とか。

個人的には、体力メーターの色が好きです。なんてコアな話・・・


ポケ9の主人公は、言動とかからしてポケ7のヒーローだと言われていますが、もしそうだったとすると、ポケ9で維織さんにした話って、オメーの身の上話じゃねーか。

くそーヘンな仲間がバンバカ入るせいで自分の出番がッ!!

終いにはおうどいろ誕生。ハァ・・・



ポケ7には真央とか梨子とかいるんだけどなぁ・・・・



自分は何やら裏サクセスの方が気になるんですよね。
だってタマちゃんがいるから。


ところがどっこい、幽霊みたいなの倒せない!

そういうの○な仲間が欲しいんですが、どこへ行けばいいのやらと彷徨う内に、仲間が冒険でばったばったと倒されていく・・・OTZ

難しいよ!楽しいけどね!

なんかこう、そのうち「ととモノ」みたいなのが裏サクセスで出てきそう。



・・・・という訳で、大正編のタマちゃん。
やっぱり、彼女には感謝しています。パワポケ教えてくれた弟よりも。

あーなんかまた5がやりたくなってきたよ小杉ぃー!!
pawapoke_6
ちなみに、重いです。
これでも縮小して画質落としたんですが・・・・

高画質のが見たい方はpixivの方を見てください。すぐにはアップできないと思いますが・・・
そういえば、5と6の裏サクセスってつながってるんですよね。
小杉もなんというか、浮かばれないヤツだよなぁ・・・

タマちゃんはポケ7では智美となんか組んでやってるみたいですが、8の裏サクセスではその後の話なんですかね?
主人公はそれっぽいことを言ってましたが・・・・

ってそういえば7の裏の続編が8の裏なんだっけ・・・
ということは智美も?

9は完全に世界が違いますよね・・・・

パワポケはさりげないところで話がつながってるのが面白いですよね。
やっぱり5からやりなおそうかな・・・
スポンサーサイト
Posted by 和
comment:0   trackback:0
[パワポケ]  thema:イラスト - genre:ゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://turezure22.blog86.fc2.com/tb.php/195-3c9e9619
trackback
