アニメ・マンガ・ゲームの感想やTCG、日々の出来事など。
スポンサーサイト
Posted by 和
 
[スポンサー広告
やっぱりアニ塗りは良い。
アニ塗りって、普通の塗り方に比べて、サイズも小さいし、JPEGにしても画質が落ちないし、あまり手をかけなくていい割には、キレイにできる(こともある)ので、オエビとかでも良いですね。

ペイントソフトなんてもう何ヶ月かぶりなんで、ちょっと塗り方とか忘れちゃってるので、現在はリハビリ中です。
pixivなんかも見てると、一体どうやって塗ってるのか分からないぐらい綺麗なのとかかなりあるので、一度その絵画アニメとか見てみたいです。

確か、CGillustとかだと、他の人の投稿してある絵画アニメとかダウンロードできたりしましたが・・・


・・・という訳で、↓にアニ塗り実はSAIで初めてかもしれない絵があります。
pawapoke_5
pixivで検索したところ、五十鈴のイラストって少なかったです。

少ない?

五十鈴が?

バカなッ!!

ポケ10の彼女はみんな良いので、もっとあるかと思ってました。
資料がねぇ!!

いやぁ、電視とかならまぁうなづけるんですが、彼女候補はイメージをもっと見たいっすよね。

でも。

でもね。

少数意見は大切だと思うんだ。


なので。

自分が良いよ!と思ったパワポケのマイナーキャラを描いていこうかと。
自己満もいいとこですがね!

だって日の目を見ずに終わるのは悲しいじゃないか!
等身大で輝くキャラもいるはず!


ちなみに、次にやろうと思ってるのは、ポケ9のアンドゥーです。
覚えてるかなっ!?
スポンサーサイト
Posted by 和
comment:0   trackback:0
[パワポケ]  thema:イラスト - genre:ゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://turezure22.blog86.fc2.com/tb.php/194-f2d55949
trackback
