アニメ・マンガ・ゲームの感想やTCG、日々の出来事など。
ついに手に入れたぞ!!
なんかもう我慢できなくて(笑

いやぁ~やっぱり線がキレイだわぁ~
SAIは普通のペイントソフトよりもむしろ使いやすいかも。

まぁ、前のソフトと勝手が違うもんですから、たまに、あれ?この機能は無いのか・・・と思うこともありますが、基本的に事足りると思いますこれ一本で!(どこのCM

というわけで激しくオススメvv


↓は、とりあえず記念すべきSAI初描きのイラとともに、パワポケの話でも。
pixivでリクっぽいものを頂いたので、さっそく描いてみました。

pawapoke_4
似てんのか似てないのか微妙に・・・OTZ
ちょっと小さいので、色とかつぶれちゃってますな;;まぁいいや(ぇ

暑中お見舞いとか書いたらそれっぽく見えるかなーとか思ったんですが、いかんせんまだ6月ではないですか。
っていうかいつからいつまでが暑中お見舞いなのかちょっと自分曖昧なんでツッコミは無しでお願いします。

せっかく五十鈴を描いたので、五十鈴にまつわる話をば。

攻略するたびに遠くなっていくランダムイベント。

えっ・・・どういうことですか!?
なぜランダムイベントが起きない!!
こっちは期限までずっとハラハラしながら待っているのにィ!!

ってかイベント多いですよね彼女。

毎回会いに行くたびに何か起こる。

まぁ、飽きないのはいいんですけどね。
五十鈴かわいいし。

でも。

でもね、

甲子園で優勝できねぇええぇぇえ!!!

いや、分かってますよ、自分が野球ヘタクソなことくらい。

でもさぁ、何故に狙ってないときに限って、甲子園優勝2連覇とかする訳。


「俺は甲子園で優勝するから!」からぁ・・・からぁ・・・

無理に決まってんだろォ!!!

何、ハッタリかましてるんだい主人公!

自分を買いかぶると痛い目見るぜ!!OTZ



あんだけいい感じになっておきながら、優勝できないとかもう立場が・・OTZ

あのときの、五十鈴の「ああ、やっぱり。」っていう顔が忘れられません。

本当に情けなかったよあの時は。
ここまで情けなくなる主人公は初めてなのでは・・・って自分が悪いんですけど。

あれ、じゃあもしかしてそんなこんなで、まだ五十鈴のグッド見てないのかも!?
・・・頑張ります。


しかし、これだけは言っておきたい。

主人公は絶対、ヤっちまったと思う。洞窟の中の神秘・・・

でも五十鈴かわいいよ五十鈴
Posted by 和
comment:0   trackback:0
[パワポケ]  thema:イラスト - genre:ゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://turezure22.blog86.fc2.com/tb.php/193-8daeebb4
trackback