アニメ・マンガ・ゲームの感想やTCG、日々の出来事など。
脇役だって
生きているんだ再登場するんだ~♪

パワポケの魅力の一つは、過去のキャラ達のリバイバルだと思います。

過ぎ去りしキャラ達のその後とか、違う世界での立ち位置とか。
やはり自分の知ってるキャラがいるとテンション上がります。


なので、あぁ、こんなやついたなっていうキャラでも、ちゃんと再登場する権利はあるんだよってことをいいたいんだよ、ゆうまくん。

気のせいかもしれませんが、彼をパワポケ5以来、見かけたことがないような気がします。

ま…まさか荒井姉みたく恐るべき彼女候補としてリバ…まさかね。



で。


やっぱり↓に隠しました。
とりあえず隠せばいいと思ってる。
確かここってそういう絵は駄目なんですよね。

一応、このブログは全年齢対象ですから(笑)

なので、完成がいつになるかわかりませんが、そういうのはピクシブの方にアップすることにします。

まぁSAIを買うまで結構時間が空くと思うのでアレですが;;

しかし便利だなぁピクシブ。

めっちゃサイト回らなくてもたいていなんでも揃ってる(パワポケ9風に

しかも修行にもなります。
上手い人すごいいるし、評価で自分まだまだだなぁとか反省&向上心がわいたり…


というわけで、以上、ピクシブの宣伝でした。

余談ですが、バッカーノの挿絵をかいてらっしゃるエナツさんらしき人をピクシブで発見してめっちゃテンション上がりました♪

20090626192612
スポンサーサイト
Posted by 和
comment:0   trackback:0
[パワポケ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://turezure22.blog86.fc2.com/tb.php/192-406d1b06
trackback