アニメ・マンガ・ゲームの感想やTCG、日々の出来事など。
途中経過報告
現在、攻略してないというか、物語に触れてないのは、9、10合わせて、妙子と奈津姫と夏菜だけです。

結論としては、全員良すぎる。
っていうか、主人公コノヤロてんめっ!!っていう瞬間が多い・・・
弾道上がりすぎでしょう。ちょっ・・・おま自重して下さい。

自分がたぶん、最近やったからアレだと思うんですが、維織さんはかわゆすぎる。
維織さんを攻略しているとき、何度主人公を殺ってしまいたいと思ったことか・・・・
くっそーヒモ男のくせに准まで・・・OTZ

でも、本当にパワポケのキャラは濃いですね。
全員好きです、本当に。

しかし、風来坊はいちいち言うことがクサイなぁ・・・
Posted by 和
comment:0   trackback:0
[パワポケ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://turezure22.blog86.fc2.com/tb.php/190-b5ac1174
trackback