アニメ・マンガ・ゲームの感想やTCG、日々の出来事など。
Posted by 和
 
[スポンサー広告
今週のけいおん!
これなんていう律澪??いや、澪律か??

しかも次回が最終回だって!?
なんという冗談・・・・OTZ 結局残りのメンバーは歌えず仕舞い。


そして、やはり出てきたかラスボス和自分と名前までかぶっているとは・・!!(読み方違うけど。


自分はいつか和が絡んでくるのではないかと思ってましたが、まさかこんなギリギリのヘッドスライディングを決めてくるとは!!(なんというホームスチール(違

前々から、妙に和の出番が多くなってきたと思ったら、ちゃんと伏線が・・・


でも、和がそんな思惑を抱えていなかったとすれば、和は一番の被害者。
とばっちり食らい過ぎ。

お昼は一緒に食えないわ、自分が何かお邪魔みたいな雰囲気だわ、挙句の果てに届け出間に合わなくて頭下げる羽目になるわ・・・・OTZ


そう考えると、和はいい子です。出番少ないのに、よくやってくれてます。(ホロリ



で。


結局最終回のメインは誰なんだろう?

まさかの唯梓とか・・・・

いやいや、ここはお嬢様の本領発揮で、紬が総攻めとか。

ところがどっこい、裏ラスボスの憂がついに覚醒とか。おねえちゃんは渡さない!


なんというかもう、伏線がありすぎて、どれが浮上してくるのか全然わかりません。(ぇ


しかしながら、今回の放送で一個だけ判明したことが。

律澪は公式で認めるんですね?ポ●ーさん。(するどい記者風に

あーマジでどうなるのかな、最終回。

みなみけみたいに3部作希望。


なんか今回は突っ込み所が多いので、正式に感想書くかもしれません。
例によって、久しぶりに超長くなる可能性アリ。
Posted by 和
comment:0   trackback:0
[アニメ雑記]  thema:けいおん! - genre:アニメ・コミック
comment
comment posting














 

trackback URL
http://turezure22.blog86.fc2.com/tb.php/188-b95aa75d
trackback
