アニメ・マンガ・ゲームの感想やTCG、日々の出来事など。
パワポケ9
今のところ、パワポケ9のナイスガイ編は一、二回ぐらいクリアしました。
攻略した彼女候補は、貴子と武美です。

パワポケ9の彼女って、話が悲惨なの多くないですか!?

え、だってこれ、全年齢対象なのでは・・・OTZ

特に武美の話はエグイような気がします。


ま、まぁ、まだ二人しかやってないから、他の人たちは幸せに・・・なるのかなぁ。



このパワポケ9の主人公は、7でのレッドだというウワサがあるようですね。

8の主人公説という話もありますが・・・・

っていうか、まさかの凡田再登場。

なつかしすぎる!!


ゲームやってて、一番困ったことは、明日の飯どうしよう?ってこと。

なんというリアリティ。

誰か自分を引き取ってーーーー!!と何回思ったことか。


最初に受け入れてもらえたのは、貴子の家でした。

おとうさーーーーん!!!ありがとうございますOTZ



以上のことからも分かる様に、このゲームは全年齢対象じゃないと思います。

だって、ゲームの中なのに家に困るとか・・・OTZ



言いたいことは山ほどありますが、↓からは彼女候補について。ネタバレ含みます。
パワポケのイメージアルバムすげえ。

貴子のENDを見て、すごいそう思いました。

小田和正さんの歌の歌詞とか雰囲気とか貴子ENDに合いすぎてる!!

この曲聴きながら貴子END見たら、多分立ち直れないOTZ


昔、深夜ドラマで「ロスタイムライフ」やってたの思い出しました。

ってか主人公どんだけ池面なんだ・・・OTZピエロの話とかヤバイ




で、武美さんですが、話が重すぎて、目も当てられませんでした;;

でも、まさかの友子リバイバル。
友達だったんだ・・・

サイボーグネタはホント切ないのが多いですよね・・・・

GOODを見てから、また語りたいと思います。



スペースキャプテン編もすごい面白い!!
でも、お金なくてワクチン買えないです・・・・・OTZ

つくづく、パワポケにはリアルな問題で泣かされます。

でも、そこがいいんだけどね!M・・・
スポンサーサイト
Posted by 和
comment:2   trackback:0
[パワポケ]  thema:ゲームプレイ日記・雑記 - genre:ゲーム
comment
この前合った卒業式では泣かなかったのに…
パワポケで泣きました。

貴子ちゃんのハッピー見てから
真のエンド見たので

マジ泣きしました。

by友子のハッピーエンドが出ない
comment
意外と卒業式って泣けないですよね;;
パワポケではガチ泣き場面(鬱も含む)が結構あるのに^^

エンドを見る順番も大事ですね。

友子のハッピーエンドは白瀬にどう対応するかが重要ですよ!(じっと耐えるんだ!)
by和
comment
この前合った卒業式では泣かなかったのに…
パワポケで泣きました。

貴子ちゃんのハッピー見てから
真のエンド見たので

マジ泣きしました。

2010/03/27 12:41 | | edit posted by 友子のハッピーエンドが出ない
意外と卒業式って泣けないですよね;;
パワポケではガチ泣き場面(鬱も含む)が結構あるのに^^

エンドを見る順番も大事ですね。

友子のハッピーエンドは白瀬にどう対応するかが重要ですよ!(じっと耐えるんだ!)
2010/03/27 22:27 | | edit posted by 和
comment posting














 

trackback URL
http://turezure22.blog86.fc2.com/tb.php/184-fb93eba8
trackback