アニメ・マンガ・ゲームの感想やTCG、日々の出来事など。
Posted by 和
 
[スポンサー広告
パワポケ8の・・・・
pawapoke_2

魔物ハンター(モンスターハンター)のタマちゃんをラフ書きしてみました・・・って、コレSAIが使えなくなる前に急いで描いたやつ・・・・OTZ

ちょっとライセンス購入まで待ってくださいお願いします。


・・・と、いうことで、題名にはパワポケ8とありますが、

ついに9と10を買ったどーーー!!(遅

とりあえず、どんなもんかとお試しプレイしてみたところ、難ッ!

3Dの野球に全然慣れません・・・OTZ

おおお、なんてことだ監督に相手にされません。

せっかく弟に「まぁまぁいいんじゃない?」っていう選手をちょっとは作れるようになったと思ってたのに・・・・!!

やっぱ、パワポケはそれぞれのシリーズの生き残り方に慣れないとダメっすね。



いっぱい突っ込みたいことはありますが、ちょっと眠くなってきたのでここまでで;;

ちなみに、多分SAI買うまでは、絵日記の方でイラストは描いてくと思います。質は悪いですが::
Posted by 和
comment:0   trackback:0
[パワポケ]  thema:パワポケシリーズ - genre:ゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://turezure22.blog86.fc2.com/tb.php/182-7c1488fe
trackback
