アニメ・マンガ・ゲームの感想やTCG、日々の出来事など。
Posted by 和
 
[スポンサー広告
え?ゲスト出演??
え、今週の「けいおん!」に、なにやら見知った顔が・・・・

カナ!!????

え、カナでしょ?カナだよね??

「みなみけ」からゲスト出演ですか!!????

どう見てもカナにしか見えないのですが・・・・・



でも、どうやら性格は真逆のようですね。

梓っていうんですか?うわーびっくりした・・・

終にはチアキやハルカも出てくるのではと思ってしまいました。



いや~でも、けいおん!はいつ見てもいいですなぁ。

ってか、ふわふわタイムMステ3位でしたよね!?

あああしかもやっぱりそんなに解説してくれない。

ちゃんとアニソンも解説してくださいタ●リさん!!


しかし、今週の曲もよかったっすねー。
相変わらず、歌詞はアレですが。

とりあえず、憂を自分の妹にくださいおとうさん(唯のこと)
Posted by 和
comment:0   trackback:0
[アニメ雑記]  thema:けいおん! - genre:アニメ・コミック
comment
comment posting














 

trackback URL
http://turezure22.blog86.fc2.com/tb.php/181-9d8ef425
trackback
