アニメ・マンガ・ゲームの感想やTCG、日々の出来事など。
スポンサーサイト
Posted by 和
 
[スポンサー広告
パワポケのアルバム
まぁ、知ってる方も多いかと思われますが、ニコ動で見つけました。
パワポケのイメージアルバムです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6830979
「パワポケでイメージアルバムを作ってみたvol.2(後編)」

これは後編なんですが、自分はこれから見始めたので。

あと、パワポケ大戦ってのもありました。
どちらも完成度高すぎでびっくりするばかり・・・
作っている人たちのレヴェルが高すぎっす!!

この続きは下で語るとして。

無い!!!

パワポケが売ってない!!

な・・・どういうことっすか!?
手遅れかい!
え、だってまだ9とか最近なんじゃないのかぁああ!!?

なんとアマゾンにも売ってない・・・OTZ
なんてこったい。

く・・・もっと早く決断しとけばよかったです。
おかげで、ゲーム屋さんをあまねく探さねばならなくなりました;;
まず、イメージアルバムについて。

まぁ見ていただけば分かるとおり、最初っからハイクオリティです。
鬼鮫www 輝カワイソスww

実はこれを見てからというもの、パワポケの他のシリーズにとてつもない興味が沸いたのです;;
特に前編に出てきますが、山下 貴子という9のキャラクターのストーリーが気になります。

あと、オシャレイインチョーで、紫杏にえらい興味が沸きました。
それとタマちゃーーーーーん!!!!(ぇ

ってか、曲が良過ぎるvv
選曲もそうですが、絵もかなりいい感じですvv
特にやっぱり貴子さんのGrayの曲はすっごいいい感じ。

ぜひ、一作目と前編も見てください!
パワポケがもっと好きになるはずです。




で、次はパワポケ大戦。

これについては、あえて多くは語りますまい。
見ていただければ、すべてわかります。

とにかくひとつだけ言える事は、

すごい。すごすぎる。いろいろ。

やばいっすね、あれは。
これは、ニコ動とかではなくて、自作の動画・・・うーん2ちゃんの手書き動画みたいな感じなんですけど、動画もすごいですが、キャラクター紹介もすごいんです。

あと、タマちゃんがカッコいいvv(おい


やはり、動画であるので、見てもらうのが一番かと。

自分は見ながら、一人おおいにツッこんでました(笑
スポンサーサイト
Posted by 和
comment:0   trackback:0
[パワポケ]  thema:パワポケシーリーズ - genre:ゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://turezure22.blog86.fc2.com/tb.php/180-31eb5174
trackback
