アニメ・マンガ・ゲームの感想やTCG、日々の出来事など。
Posted by 和
 
[スポンサー広告
9か10か11か・・・・・
9か10か11を買おうかとすごい真剣に検討中・・・

9と11はタマちゃんが出てくるし、裏サクセスとか彼女攻略とか面白そうだからいいものの・・・



10は出てこないけど、キャラがいい!!


10のキャラはほとんど好感が持てます。
特に、紫杏とか、和那とか、五十鈴とか・・・・

なんてったって、学園モノですし!!(ぇ


9は中古なら多少安く手に入るものの、バグったりしてたら嫌だなぁ。
でも、武美が気になるところ。
ピクシブですっごいギャルゲに出てきそうだけどめっちゃ上手い武美の絵をみてしまったんですよこれが。

でも、買ったら勉強できないんだろうなぁ・・・・・OTZ
Posted by 和
comment:2   trackback:0
[パワポケ]  thema:パワポケシーリーズ - genre:ゲーム
comment
10面白いですよー!!
まぁ全部面白いですけど
byパワポケ好き
comment
ですよねーやっぱり!
近いうちに手に入れたいと思ってます。
by和
comment
10面白いですよー!!
まぁ全部面白いですけど
2009/05/22 00:53 | | edit posted by パワポケ好き
ですよねーやっぱり!
近いうちに手に入れたいと思ってます。
2009/05/23 08:46 | | edit posted by 和
comment posting














 

trackback URL
http://turezure22.blog86.fc2.com/tb.php/178-c6caaa91
trackback
