アニメ・マンガ・ゲームの感想やTCG、日々の出来事など。
スポンサーサイト
Posted by 和
 
[スポンサー広告
タマちゃんについて思うこと。
まぁ、もう何回か言ったと思うんですが、タマちゃんの可愛さは神だと思います。
パワポケ5をやりなおしてみて、改めて実感しました。

それにもかかわらず、

自分はどうやら、重要な見落としをしていました。



というのも、タマちゃんの名前の由来。

埼川 珠子・・・・・

さいがわ たまこ・・・・

たまがわのたまちゃん・・・・

アザラシかよっ!!(遅

自分は埼玉に由来しているものと・・・・

しかし、実際、アザラシのタマちゃんは、埼玉県にも来ているそうな。
多分、ちょうどその時だったのでしょうな。

実はコレ、たいして彼女攻略に(表面上は)興味の無い(ようにふるまっている)弟も知っていた事実。
なんてこったい。


まぁ、タマちゃんにはちゃんとした本名があるからいいですが、これが本名だったら泣く。

・・・と、そいつはともかく。


今日、ちょっと成り行きで水着を見ることに。

そういえば、タマちゃんのイベントで、こんなシーンがあったような・・・

「ああっ! ウェットスーツなんてずるい!!」

そういえば、pixivにそのウェットスーツ姿の超可愛いタマちゃんのイラストがあったような・・・


ウェットスーツ・・・競泳用水着に近い感じの水着です。
ダイバーとかが着てるようなの。

うおおおこれがタマちゃんの着ていた水着!!と、一人興奮していたら、案の定、友人にドン引きされました。

まぁ、色気もクソもないような水着で興奮するなんてイタい人この上ないですもんね。

わかってる!!わかってるけど、君たちもパワポケ5をやればわかる!!・・・はず。


しかしながら。


確か、そのときのタマちゃんの格好って、普段着と変わってなかった気がする。
う~ん、まぁ確かに、そのシーンのためだけにわざわざウェットスーツ姿の絵を作るわけ無いですよね;;(作って欲しかったけど!!)



それが一つ目。(長


タマちゃんのイベントを見るためのキーイベントで、小料理屋に連れて行くシーンがありました。

あそこで、タマちゃんはこう言っていたはず。

「私は、酒はだめだ。」

しかし、

ミネラルウォーターでクダ巻く客なんて初めてだよ。」

・・・・・?????

と、いうことはつまり、酒じゃ酔えないということ??
代わりに、ミネラルウォーターで酔っ払うということ??

それは、生物学的上、可能なのだろうか・・・・??

・・・って、タマちゃんは忍者なんだから、当然、山篭りとかもしているはず。
となると、山の天然水的なものを日常的に飲んでいたのでは??

なぞは深まるばかりです。



三つ目はといいますと。

朧村正って、タマちゃんが主人公のゲームですか!?

まぁ、タマちゃんというよりは、どっちかっていうとジンライコーチよりな気はしますが・・・

格好も忍者っぽいし、最初見たときは、ついにタマちゃんの初単独主人公ゲームが出たっ!って感動しました。(ぇ


あ、ジンライコーチといえば。

ミニゲームで、ふすまから飛び出してくるジンライコーチを、手裏剣で仕留める的なものがありましたが、ジンライコーチ=タマちゃんですよね?

ということは、主人公は知らず知らずのうちに、自分の彼女をメッタ刺しにしていたことになるのでは・・・・

タマちゃんもそんな体張らなくても・・・・
鬼鮫コーチとガチでケンカするし・・・・

結構、どうでもいいところで体力を使っていたタマちゃん。

しかし、主人公がそのことを知るのは、3年目の11月のことであった・・・・





・・・・とまぁ、突っ込み所はまだまだありますが、このへんで。


鈴霞、かわいいよ鈴霞。
スポンサーサイト
Posted by 和
comment:0   trackback:1
[パワポケ]  thema:ゲーム - genre:ゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://turezure22.blog86.fc2.com/tb.php/175-21898d42
trackback
「朧村正」に関連するブログを新着 10 件表示しています。
| 朧村正 | 2009.05.21 02:19 |
