アニメ・マンガ・ゲームの感想やTCG、日々の出来事など。
Posted by 和
 
[スポンサー広告
おおう
同盟に二つ入りました。
わんこ同盟(違 と、貴子さん同盟vv
どっちも大好きだから!



アマテラスの女Verってまだ見たこと無いんですよね。っつーか作中で明らかになるのか?
美人だそうなので、もし見れれば期待してクリアを目指します。


貴子さんもう大好きだ彼女。
正直こんなツンデレ見たこと無いですよ。
っていうかもともと自分ツンデレ好きという訳ではなかったのですが、貴子さんの魅力にはまってからというもの、ツンデレ好きになりました。(ぇ
特に9話、10話の貴子さんはズバ抜けてカワイイ。
次で終わってしまうのが本当に残念です;;
自分的には貴子EDが・・・・!!
Posted by 和
comment:2   trackback:0
[雑記
comment
加盟ありがとです~♪
サイドバーが狭いタイプのテンプレ
だったんですね^-^

クリスマス明けくらいに小さめの
バナーを作っておくので、その時に
簡単な説明を書いておきますね。

ではでは、今後もヨロシクです!!
byケロ
comment
有り難うございます!
バナー作ってくださるのですか!
感謝感激雨アラレです^^

まだまだブログには不慣れなもので;;
お手数お掛けしてしまってスミマセン><

こちらこそよろしくお願いします!

by和
comment
加盟ありがとです~♪
サイドバーが狭いタイプのテンプレ
だったんですね^-^

クリスマス明けくらいに小さめの
バナーを作っておくので、その時に
簡単な説明を書いておきますね。

ではでは、今後もヨロシクです!!
2006/12/24 10:56 | | edit posted by ケロ
有り難うございます!
バナー作ってくださるのですか!
感謝感激雨アラレです^^

まだまだブログには不慣れなもので;;
お手数お掛けしてしまってスミマセン><

こちらこそよろしくお願いします!

2006/12/24 23:00 | | edit posted by 和
comment posting














 

trackback URL
http://turezure22.blog86.fc2.com/tb.php/17-17db8a1b
trackback
