アニメ・マンガ・ゲームの感想やTCG、日々の出来事など。
デビルメイクライ
デビルメイクライが新品で安かったので、1と3を買ったのですが、面白いですね~。

まぁ、難しいんですけど。自分にとっては・・・

今は1をやってるんですが、いかんせんアクションが苦手なもんで、中々先に進むことができません。
最初の方ですでにつまっている・・・;;

大きな黒い人が倒せずOTZ
っていうか、緑色のスターが使えるって事すら知らなかったという・・・OTZ

でも、アクションかっこいいですね!
特に避け方が。
めっちゃよけまくってるぅ~~!!!って一人で興奮してます。

で す が

怖い。

怖いんですよ。敵とか敵とか敵とか雰囲気とか・・・・

しかも敵が無限(?)に出てくるもんだから、小パニックに陥ります。うゎあああ来たアァァァアア!!って。


なので、やるときはいつも精神安定剤として、弟に隣にいてもらってます。笑
しかも謎解きすらまともにできない・・・OTZ



しかしながらガン&ソードを切り替えながら戦うのは面白いです。
昔、中古で980円で売ってたのを見ましたが、絶対それ以上の価値ある!!

しかも、なんか昔のPS2のソフトとは思えないくらい、ダンテが普通にカッコいいのにびっくり。


ちなみに3のスペシャルエディションですが、バージルで最初っから戦えます。
特にバージルを出すのに必要な条件はありません。
買ってすぐにバージルかダンテか選べました。


・・・ということで、久しぶりにまとも(?)な記事が書けました。
Posted by 和
comment:0   trackback:0
[ゲームプレイ感想]  thema:ゲーム - genre:ゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://turezure22.blog86.fc2.com/tb.php/169-77f051a6
trackback