アニメ・マンガ・ゲームの感想やTCG、日々の出来事など。
SPEED GRAPHER
面白いですねー。
You Tubeで見つけたんで、すごい久しぶりにみたのですが、やっぱり面白い!

エンディングにはコザキユースケさんの素敵イラストが・・・(ぇ

ゴンゾの作品で一番好きですね。というかアニメで一番好きかも・・・・
話も好きですが、音楽もいいですよね。あのオルゴールとか。
スピードグラファーは最終話に近づくにつれてシリアスさが増すので、見ててどんどん面白くなっていくのが分かります。

まぁ、深夜番組なので、多少エロいところとかありますが、それすらもシリアスな話に絡めているところがさすがだなとおもいました。
特に水天宮の妹の話とか。

最近のアニメはなんだかこういう濃い話がなくなってきている気がするので、ちょっとさびしいです。
気軽に見れるのはいいんですけどね。


・・・という、懐かしい話でした。



Posted by 和
comment:0   trackback:0
[アニメ雑記]  thema:アニメ - genre:アニメ・コミック
comment
comment posting














 

trackback URL
http://turezure22.blog86.fc2.com/tb.php/168-30415c27
trackback