アニメ・マンガ・ゲームの感想やTCG、日々の出来事など。
Posted by 和
 
[スポンサー広告
いろいろ最終回
今まで見てたアニメが次々と終わっていってしまうのはいつでも寂しいです。


クラナドはついに汐にまで死亡フラグが立った!とおもいきや、グッドエンドでほっとしました。

しかしながら、五年以上もしかもBadエンドの記憶を持ってるトモヤの脳みそは大丈夫なのだろうか。
ソコだけ心配。


明日のよいちのわっさんの金魚のフン君は結局なんで縮んでしまったのかとか、また新たなる敵がとか、すごい謎を残して終わりましたねぇ。
続編やるのかしら。


続編といえば、ハヤテのごとくがまた始まりますが、何故に深夜?
やりたいことが出来ないからですか?
すごい違和感を感じます。


そして最終回なのに出番が壊滅的に少なかった藤枝かわいそう。
一回ぐらいしか登場しなかった新キャラかわいそう。
といいますか、またシメは保坂かょ、とか、最終回なのにグダグダだなぁとか、いろいろあります。


でも、無事合格してよかったです。(ぇ
Posted by 和
comment:0   trackback:0
[アニメ雑記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://turezure22.blog86.fc2.com/tb.php/159-e71be210
trackback
