アニメ・マンガ・ゲームの感想やTCG、日々の出来事など。
スポンサーサイト
Posted by 和
 
[スポンサー広告
パワポケ5
ついにタマちゃんの真エンドが出せました!

しかしながら、かなりショッキングな事柄が多数ありまして………

そんなわけで、↓に激しいネタバレを含みつつ、感想をば…
まず、「孤独な戦い」で、タマちゃんの真実が明らかに!
といっても自分、タマちゃんもジンライコーチと同じ抜け忍だったのでしょうよと。いやまさかタマちゃんとジンライコーチが同一人物だとは露ほどにも思ってなかったわけで。

どうりでアルバムにタマちゃんのエンドが一枚しか入らない訳ですよ。
だって隣にジンライコーチのエンドがあったから。
ああなるほど、そういうことだったのか…

で、
もうひとつショッキングだったのは、アルバム閲覧のモード。

個人データから見れば問題ないのですが、普通にみると、タマちゃんのセリフの中に主人公の名前が出て来るもんだからどうするのだろうかとおもいきや、

まさかの、

《パワポケ》。

折角の感動シーンも台なし。
まぁ、確かにどうしようもないですが、
「なぁ、パワポケ…」て……
タマちゃんのキメゼリフがキまらない!


……と、いろいろありましたが、タマちゃんは1番良かったです。(ってまだ攻略してないのいるけど。)
性格といい、生い立ちといい、イベントといい、エンディングといい…
ぜひともリバイバルさせてほしいキャラであります。
スポンサーサイト
Posted by 和
comment:0   trackback:0
[パワポケ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://turezure22.blog86.fc2.com/tb.php/153-de0c26f9
trackback
