アニメ・マンガ・ゲームの感想やTCG、日々の出来事など。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by 和
 
[スポンサー広告
パワフルプロ野球
20081115165708
パワプロにハマリつつあります。(実際はパワポケですが。)

名前だけは知ってましたが、まったく興味がなかったのでほっといたのですが、友達がハマったのをきっかけに、自分もつられて…


パワプロはかなり自分の中ではどうでもよかったので、こんなに面白いとは思いませんでした。

パワプロの概要は、野球選手を育てるというものなんですが、なんとギャルゲー要素が!(ぇ

しかも内容が結構濃ゆい。こんなんちびっ子達にやらせていいのか?

さらに、現実のようになかなかうまくいかない。
他のギャルゲーのように甘くないとこが逆にイイ!

キャラクターも個性豊かだし、パワポケならどこでも手軽にできるのが嬉しいです。

また、メインのサクセスに加えて、もう一つのモードが楽しめる二本立てなところも◎。

もちろん、野球するのも楽しいです。
三振とったり、打点をあげたり…
ちゃんと声も入ってて、本格的。


パワプロといい、キングダムハーツといい、食わず嫌いはいけませんね。

折角のいい出会いを無駄にしていました。

なので、受験が終わったらいろんなジャンルに手を出してみたいです(ぇ
ちなみにイラストは、パワポケ5の、埼川 珠子(タマちゃん)。

バンブーの主人公のような名前ですが、まったく性格違います。

でも5の中では一番好きなキャラです。
そして現在攻略中。
なかなか上手くいきません(笑)
スポンサーサイト
Posted by 和
comment:0   trackback:0
[パワポケ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://turezure22.blog86.fc2.com/tb.php/152-d23eac14
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。