アニメ・マンガ・ゲームの感想やTCG、日々の出来事など。
Posted by 和
 
[スポンサー広告
ソウルイーター その2
え?ソウルの声優さんって高校生なんですか?

しかも「すばせか」のネクと同じ。


うわーすごいっすね!!高校生なのに大変でしょうなぁ。
同じクラスの人は毎日タダで聞いてるんでしょうか・・・・・・・。いいなぁ!

メチャクチャカッコイイ声だなぁと思ってたので、告白の時とかフル活用したら何人か落ちると思うのは自分だけですか。
ああ、あんなカッチョイイ声になりたい・・・・OTZ



さらにさらに↑でも言ってた通り、けっこうスクエニ関連の仕事が多いようで、「キングダムハーツ」のロクサスの声!!
おおお自分の知ってるゲームにはすべて出てますね!
しかも全員好きなキャラです。

パロディかなんかで、ロクサスが「クールに行こうぜ」とか言ったら面白そう。
逆も然り、ソウルが、「俺の夏休み、終わっちゃった・・・」って言っても良し!きっと何人かは涙するはず。



好きなキャラ達が同じ声優さんがやっていると、不思議な感じです。
声もキャラもイイってことですよね!!
これからも頑張ってほしいです。・・・ということでソウル↓



soul.e_1

久しぶりにパソコンで描いたので感覚が・・・・;;
Posted by 和
comment:0   trackback:0
[アニメ雑記]  thema:アニメ - genre:アニメ・コミック
comment
comment posting














 

trackback URL
http://turezure22.blog86.fc2.com/tb.php/141-e68dd53b
trackback
