アニメ・マンガ・ゲームの感想やTCG、日々の出来事など。
ソウルイーター
ソウルイーターいいですね!
自分はずいぶん前にソウルイーターのニ巻まで借りて読んで、最近アニメになるまでずっとそのままでしたが、アニメのオープニングを見た瞬間何が目覚めました(え

OPのソウルとマカがカッコヨ過ぎて!

おまけに声もカッコイイ。
特にソウルは今までのイメージより百倍カッコヨくてびっくり。

最初は馴染めませんでしたが、今ではすっかり慣れました。


ニ巻止まりだったので、あまりキャラに魅力を感じてはいませんでしたが、なんと見計らったように弟が友達から借りてきまして。

マカがおかしくなるところがドツボにはまりまくって仕方ない。

いつもとのギャップに見事に魅せられてしまいました。

あと、ソウルがカッコイイ!
なるほど声にピタリのCOOLさでした。
鬼のとこでのスーツが1番カッコイイっすかね。


マカとソウルの二人が1番好きです。
次にシュタインとメデューサの二人ですね。踊るところがお気に入り。

そんなわけでマカ。
アリエナイぐらい難しかったです。
20080620003203.jpg
スポンサーサイト
Posted by 和
comment:0   trackback:0
[アニメ雑記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://turezure22.blog86.fc2.com/tb.php/140-7feaaa6d
trackback