アニメ・マンガ・ゲームの感想やTCG、日々の出来事など。
スポンサーサイト
Posted by 和
 
[スポンサー広告
みなみけ最終回
もちろん生で見ましたとも!!
うわ~自分の好きな深夜アニメが次々と終わっていくのは本当に残念でなりません;;
特にみなみけとバッカーノと絶望先生は楽しみにしていたので;;


みなみけの最終回のラストらへんはちょっと感動^^

でも、まさかカナから家事をしようなんて言い出すとは思いもよらず。
がんばって主張してるけど説得力が無いところがカナっぽいw

ハルカはなんてよくできた人なんだろうと改めて思いましたね。
こんなお姉さんまたはお母さんだったら自分の人生はもっと変わっていたかも。
結婚するならハルカみたいな人ですね!
ああでも、ヘンに転ぶと自分が何も出来ないダメ人間になりそう。


みなみけの最終回にあたって、言いたい事はいっぱいあるんですけど、どうしても言っておきたい事がひとつだけ。

フユキ君のせいでおかげで、あっちのみなみさんちの家族(トウマ以外)は結局(多分)ワンシーンも出てきませんでしたね。

マンガでは5巻ちゃんと出てるんですけど。

これは出さない方向だったんですか、最初から。


漫画ではナツキとハルカが若干いい感じだったので期待していたら。あれあれ。
そこだけ残念なところです。


それにしてもラストの三姉妹はものごっつ可愛かったです。
スポンサーサイト
Posted by 和
comment:0   trackback:0
[アニメ雑記]  thema:みなみけ~おかわり~ - genre:アニメ・コミック
comment
comment posting














 

trackback URL
http://turezure22.blog86.fc2.com/tb.php/134-6b705bb7
trackback
