アニメ・マンガ・ゲームの感想やTCG、日々の出来事など。
REBORN! 18巻
リボーン18巻出ましたね!
表紙はヒバリさんですか?いつもとは違う雰囲気だったので、はじめ新キャラかと思いました。

ガンマは結局ヒバリさんの敵じゃなかったみたいですね。
最初の20ページぐらいで倒されちゃってる;;
タイトル通り、リボーンするのかもしれませんが。(ぇ

目次の次のページのヒバリさんはどことなくDグレのロードに似てるなぁと思ったのは自分だけですか。
ロードが成長したらあんなかんじになりそう。


最後のほうに、キャラ投票の結果が出てましたが、一位はヒバリさん。
うん、まぁだろうなというかんじ。そして意外にも二位がツナ。
自分は骸さんが来ると思ってたんですが、三位でしたね。

が、一番驚いたのは、女性キャラ部門。
クロームが一位か・・・・・って11265票!?
まさかの一人で一万越え。スゲェエェェェエ!!
リボーンはあまり女性キャラはいるけどいないので、競争率は低いんだろうとおもってましたが、まさかこれほどとは。恐るべし、クローム。
ラルさんも、最近出てきたばかりのわりに4000ぐらい獲得してましたが、クロームは本当にケタ違い。
あのヒバリさんですら6000ぐらいなのに。

とにかく、ものすごい驚いたキャラ投票だったので、敬意を表して(?)それぞれの部門第一位の人たちをかかせていただきました↓
時間が無かったので、まずは男性部門第一位のヒバリさん。
流石、ヒバリさんは描くのがメッチャ難しかったです。
ヒバリさんはもっとこう、目が鋭いですよね。人を目で殺せるかも?
な・・・・なるほど、生半可では描かせてくれないという訳ですかOTZ

reborn_2


シロクロのわりに、男キャラでは一番丁寧に描いたかもしれない;;
あまり重くならなかったので、PNGにしてみました。
スポンサーサイト
Posted by 和
comment:0   trackback:0
[本・マンガ]  thema:家庭教師ヒットマンREBORN!! - genre:アニメ・コミック
comment
comment posting














 

trackback URL
http://turezure22.blog86.fc2.com/tb.php/129-df63d958
trackback