アニメ・マンガ・ゲームの感想やTCG、日々の出来事など。
再ダウンロード
ケータイ変えたので、再ダウンロード;;
でも昔買ったアプリは、再ダウンロード無料なので助かりますvv
でも今月と再来月はあまり使えない;;


アリスと言えば、ハートの国のアリスがPS2だかなんだかで出るらしいですね。

だったら「歪アリ」もPS2で出して欲しいよ!!

何で出ないんですか!!(何

あーでもチェシャ猫の声は声優さん間違えると大変なことになりそうですね。


<もしもチェシャ猫の声が○○だったら。>


~ナル○の場合~

「さぁ、アリス、シロウサギを追いかけるってばよ!!」

こんなハイテンションな猫にはアリスもドンびき。


~北○の場合~

「アタタタタタタタタタタタタタタタタァ!!!!」

話が通じない。


~マイ○ロの場合~

「アリちゃん、早くおいかけよお~よ。」

うざい。


~ド○えもんの場合~

「何処でもド○~!」

追いかける必要が無い。


~ハ○ヒの場合~

「アリス!シロウサギを追いかけるわよ!」

ある意味チェシャ猫のやり方に一番近い。




・・・・これって声じゃなくてキャラがそのまま入ってきてるだけだ。
とにかく、チェシャ猫いかんによっては、アリスのテンションはずいぶん変わってくること間違いなし。



↓はちょっと血みたいなのがあるのでご了承。

自らシロウサギになってしまったっぽいアリス。
世の中って嫌な事だらけ。

arice_8
Posted by 和
comment:0   trackback:0
[歪みの国のアリス]  thema:歪みの国のアリス - genre:ゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://turezure22.blog86.fc2.com/tb.php/128-f25a1649
trackback