アニメ・マンガ・ゲームの感想やTCG、日々の出来事など。
あらしのよるに
これ映画ですよね?

「あらしのよるに」が、この前地上派でやってたんですが、これまたいい話ですね。


「あらしのよるに」と言えば、小さい頃に絵本か何かで見たことが有るのですが、自分が覚えてる「あらしのよるに」は、オオカミとヤギが、小屋で世間話をして別れたみたいに、すっごく簡潔だったんですが、これはそれを脚色したヤツですかね?

途中から見たんですが、もう既にオオカミとヤギが友達でした。


一番感動したのは、オオカミ(ガブ)が、かまくら(?)の中で、「なんでおいらはオオカミなんだ」的なことを言ったところでしたね。

ふぉぉおおおおおお

なんてことを言うんだい!涙腺がたるんでしまうだろう!

ヒツジ(メイ)も、「エサなら目の前にあるじゃないですか」って!!


食物連鎖も残酷ですね。


自分はヒューマンドラマより動物物の方が100倍泣けるんですが、これは1000倍泣けました。
このセリフだけで泣ける気がする。(ぇ

それに比べたら人間は幸せですネェ。
スポンサーサイト
Posted by 和
comment:0   trackback:0
[アニメ雑記]  thema:映画感想 - genre:映画
comment
comment posting














 

trackback URL
http://turezure22.blog86.fc2.com/tb.php/125-546b986f
trackback