アニメ・マンガ・ゲームの感想やTCG、日々の出来事など。
スポンサーサイト
Posted by 和
 
[スポンサー広告
2が出るとか出ないとか
でも出そうな雰囲気ですよね。
FFとかドラクエ並みのシリーズ化は無いかもしれませんが、そこそこシリーズ化するのでは・・・・。

システムやルールはそのままに、七日間を生き残ろうとするチャレンジャーとか死神とかを変えたりして、また新しい物語がどうたら・・・とかいう感じで。
デジモンみたいな感じですよね、多分。
そしたらネクたちは、成長した感じで出てくるのでしょうか!?これは楽しみですねvv(ぇ

まぁすべてが自分の妄想に過ぎなくてもご了承下さい。

でも2出て欲しいです。
結局、ヨシュアは本当にパパとママにヨシュアって呼ばれているのだろうか。それとも「よっくん」?

ハネコマさんは本当は猫派ではなく犬派なのではないだろうかとか。

ゼタは本当に最後、自動販売機に踏み潰されて本望だったのだろうかとか。

ヒガシザワはシキのストーカーなだけなのかとか。

ライムの笑顔の裏は本当にどす黒いのかとか。

ネクはシキとくっつくのかそれともヨシュアに横ヤリ入れられてシキVSヨシュアのデットヒートになってるのかとか。

出番なくてビィトは一人らあめんどんでカレーラーメン食べているのかとか。

まだまだ謎は解き明かされていない!!(ぇ

という訳で、2ですべての謎に答えを出して欲しいです。



sekai_7
そういえばライムの夢がなんだったのかは未だに分かりませんね。
スポンサーサイト
Posted by 和
comment:0   trackback:0
[すばらしきこのせかい]  thema:すばらしきこのせかい - genre:ゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://turezure22.blog86.fc2.com/tb.php/116-343eae44
trackback
