アニメ・マンガ・ゲームの感想やTCG、日々の出来事など。
リボーン最新刊!
教官ッ!!

この一言に尽きますね。

まさかラルがコロネロのキョーカンだったとは!!
ラルには驚かされっぱなしです。
まず男だと思ってました。赤ちゃんの時は。
あれあれ成長してみてまぁ立派な胸が。

この巻の表紙が一番スキですね。
コロネロとラルのツーショットは良い!!
しかもなんかラルがツンデレっぽい!!
教官萌えですねこれは。
ラルが一気に好きになった巻でもあります。


アビスでもそうですが、リグレット教官も良いですね!
なんだかんだで最後まで弟子想いなところとか。
教官がまさかこんなにツボるとは・・・・。

今後の展開が楽しみです。
コロネロとの昔話も出てくるんですかね?
ラルの教官時代がものすっごく見たいです!!
reborn_1

ああなんか全部筆で書いたら汚くなってしまいました;;ラルに殴られる・・・!!きょ・・・教官~;;もう一回ちゃんと書き直します;;
Posted by 和
comment:0   trackback:0
[本・マンガ]  thema:家庭教師ヒットマンREBORN!! - genre:アニメ・コミック
comment
comment posting














 

trackback URL
http://turezure22.blog86.fc2.com/tb.php/115-d2fcbff1
trackback