アニメ・マンガ・ゲームの感想やTCG、日々の出来事など。
テイルズオブジアビス
もうアビスのカテゴリ作ってしまおうかなとか思ってみたりします。
でも記事自体はそんなに無かったような?

早くアビスの廉価版買いたいんですが、あいにく先立つものが無く、店に行っては眺めているだけという・・・・OTZ
いい加減、店員さんに顔を覚えられそうです。


ゲーム中で手に入る称号によっては、キャラのコスチュームが変わるのが結構ありますよね。

自分は残念ながら、あんまり持ってないのでどんなのがあるかは分からないのですが、ティアとアニスのコスは、「なんとかメイド」と、デビルっぽいのを、手に入れてからエンディングまでずっとつけてました。変えるのがめんどくさ(殴

そのおかげで、シリアスなシーンがAVっぽく見えてしまったり。
ティアはところどころ色っぽい声を出すので、「メイドプレイ?」と思うところも数箇所・・・(ぇ

ヴァン戦でも、

ティア「兄さんッ!!」(メイド装備中)

ヴァン「!!!?」


ヴァン「メメメ・・・メシュティアリカ!!私はお前をそんな風に育てた覚えはッ・・・・ないっ!!!」

でも嬉しいような悲しいようなそんなフクザツな心境のお兄ちゃん。
実はなんちゃってヒゲらしいですね。
ヒゲ剃ったらどんな感じになるんでしょうか?
でも彼はもともとフケ顔だと思うのは自分だけではないはず。

それにしても、メシュティアリカって長ったらしい名前ですね。たしかフルネームはもっと長かったはず。
アンダーグラウンドの人はみんな名前が長いのか?
もしもティアじゃなくてアリカだったら絶対ゴスロリの称号があるはずだ!!!
スポンサーサイト
Posted by 和
comment:0   trackback:0
[ゲームプレイ感想]  thema:テイルズ - genre:ゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://turezure22.blog86.fc2.com/tb.php/112-8b920950
trackback