アニメ・マンガ・ゲームの感想やTCG、日々の出来事など。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by 和
 
[スポンサー広告
ハヤテのごとくぅぅう!!
やっぱりハヤテと言えばこの人。

ヒナギクさん!!

おとボクでもそうでしたが、どうやら生徒会長を好きになる傾向があるみたいです。
っていうかツンデレ・・・・。
でもあからさまなのじゃなくて、若干ツンデレというかそんなのが好きです。

本当にこんな人がいたら玉砕無限ループに陥ってでもアタックしつづけてしまうかもしれない。というかソレが生きがいになったりならなかったり。

でもまずはお友達からお願いします。

ヒナギクさんが友達とかもう勇気100倍、一騎当千(?)。
自分の将来をも約束されたような気になる。(ぇ



そんなこんなで人気投票はダントツの一位でしたね。
ハヤテの女装とかも結構な人気だったみたいですが。
今後も、もっと多くの人に愛されると良いですね。

生徒会長と言えば、うちの学校の生徒会長も、とても真面目な人ですね。
なんか地元のボランティアとか、いろいろイベントとかのお手伝いをしているとか・・・・。
将来は知事とか政治家とかになれそうなぐらいしっかりした人です。

やっぱり生徒会長は、真面目でしっかりしてるけど、ちょっとどこか抜けてる感じがいいですよね!!
あと、生真面目ゆえに、悩み多きところとか。

・・・と語ると長くなるので、今日のところはここまでで。


何気に一番描き辛いです。くそー
どうがんばっても余り似てくれません・・・・OTZ
hayate_1

余談ですが、ヒナギクさんって目が黄色いんですね。
ずっと茶色か青だと思ってました。

ちなみに二番目に書き辛いのは、ナギ。
その次がマリアさん。
あの前髪のカールがものすごい難しいです。
ナギはツインテールの生えてるところが描きにくい・・・・;;

そして一番書きやすいのは実はクラウスさんとタマだったりする。初期の頃のタマがすごいかっこよかったですね。
スポンサーサイト
Posted by 和
comment:0   trackback:0
[本・マンガ]  thema:ハヤテのごとく! - genre:アニメ・コミック
comment
comment posting














 

trackback URL
http://turezure22.blog86.fc2.com/tb.php/109-31ff5064
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。