アニメ・マンガ・ゲームの感想やTCG、日々の出来事など。
アビス
アビスは廉価版が出てるので、ぜひとも買いたいです。
お金が・・・・あれば。

確か2800円ぐらい?
エースコンバットゼロと同じ値段。

前にも語ったかも知れませんが、ジ・アビス(地獄)と言うだけあって、内容が重いですね。
特に主人公がハブられるところとか。(ぇ

ちょっとエンディングに突っ込むと、何故にルーク声変わり?
しかもちょっと格好がサモンナイト3のレックスに似てる。
っていうか最初レックスかと思いました。先生ーー!!

YouTubeで、こんなものを発見。
ルークとティアのテーマソングにぴったりですね!!
途中で挿入されてるルークとティアのムービーとかすごい好きです。
http://www.youtube.com/watch?v=kQD6WbeR8LI


abyss_2

ティアの名前の由来が「Tear(涙)」つづり合ってるかな?
だったりして。そんな由来希望。

↓は、この元画像を色々加工してみました。

abyss_2_1


abyss_2_2


abyss_2_3


加工楽しかったですvv
でもソフトによっては結構数が少なかったりするので、今度はもっと多いものが欲しいっす。
Posted by 和
comment:0   trackback:0
[ゲームプレイ感想]  thema:テイルズ - genre:ゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://turezure22.blog86.fc2.com/tb.php/108-7db56bbf
trackback