アニメ・マンガ・ゲームの感想やTCG、日々の出来事など。
すもももももももも
「も」が何個あるのかは忘れましたが、
今結構ハマってます。

マンガは最新刊の一歩手前ぐらいまで読みました。

いやぁ面白い。

個人差あると思いますが、ギャグとか絵とかも良くて、
結構クオリティが高いです。自分は下ネタ大好きですから
キャラとかもみんな可愛らしいですし。


ところがどっこい、すももは月刊誌(?)なので、
すーごい発刊が遅い・・・・のでしょうね。

待たされた分、手に取った時の喜びが倍増とかするのはいいんですが、何分懐が寂しいので、発刊されている頃には手持ちがなかったり。
「ああっ!あと100円足りないッ!410円サイズなら足りるけど、このでかいサイズはちょっと足りないッ!!」
・・・と言う感じで、大体いくらか足りない事が多いです。

そこで新刊コーナーのところにある、410円の方を買ってしまったら負け。
次回の小遣い日まで、自分は指をくわえて見ているしかない。

こういう時、なぜかすごいスピードで新刊が出まくってるブ●ーチとかが羨ましくて仕方ないです。


ずいぶん話がそれましたが、すももはおススメです。
古本屋で立ち読みしてみると良いかも。
でも、背後にちょっと注意した方がいいかもしれません。(笑
スポンサーサイト
Posted by 和
comment:0   trackback:0
[本・マンガ]  thema:日記 - genre:アニメ・コミック
comment
comment posting














 

trackback URL
http://turezure22.blog86.fc2.com/tb.php/101-444148e1
trackback