アニメ・マンガ・ゲームの感想やTCG、日々の出来事など。
台風万歳?
台風のおかげで、学校が明日休みになりました!
やったーーー!!
もうクラスのテンションがあがりすぎて、その後のただでさえ聞き取りにくい先生の言葉が全然聞こえません。

でも、100パーセントではない気がします;;
明日になったら台風どこかに行っちゃうかも。
台風さん、なんなら一泊していきませんか?(ぇ

最近はパソコンに触れる時間も無かったので、
見てないアニメとかが溜まってますね。
この機会に全部消化してしまおう。


そういえば、ふとFF10がやりたくなって、
最初からプレイしています。
今は確かルカに行く途中ですね。

改めて思いますが、FFってクオリティ高い!
普通のイベントだって、キャラがリアルだし、
口も言葉通りにうごいてるし、すごいです。

CGもいたるところに用意されているので、
いつもファミ通で1位とか2位とか取っている
理由がわかったような気がします。


明日、連絡網で「やっぱり今日学校あります」
なんてことが回ってこないように祈ろうと思います。
Posted by 和
comment:0   trackback:0
[雑記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://turezure22.blog86.fc2.com/tb.php/100-90be9eed
trackback