アニメ・マンガ・ゲームの感想やTCG、日々の出来事など。
ハレグゥ13話の感想
唐突ですが、ハレグゥ13話の感想。

しかも、ものすごい一部の話;;
さらに下ネタという最低なアレなので、
苦手な方はスルーして下さい。
っしゃこーい!って方は「続きを読む」よりどうぞ。
13話の前半の方で、
保健医の部屋が荒らされているシーンがあります。

そこでハレたちが見つけた犯人の手がかりの、

ちぢれた毛。

そして、ハレのコメント。

うおおおおおい!!これって放送していいのか!?
いいのかぁあああああああ!!!!???

「これって・・・・・(アフロの毛の)バァさんの
髪の毛
??」

・・・・・・・・あ、そうきたか。

一瞬、深夜番組にもってかなきゃいけないようなセリフを予想してしまった自分は末期だと思った瞬間。
Posted by 和
comment:0   trackback:0
[アニメ雑記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://turezure22.blog86.fc2.com/tb.php/10-03aac6c6
trackback