アニメ・マンガ・ゲームの感想やTCG、日々の出来事など。
Posted by 和
 
[スポンサー広告
ハロウィン!
20081031234810
ハロウィンですね!(遅

あと10分たらずで終わってしまいますが;;

なんかイイの思い付かなかったのでバンパイアソウル。

普段とあんまかわらないっすね…;;
Posted by 和
comment:0   trackback:0
[雑記
久しぶりすぎ
20081016223010
なのかそうでもないのかが分かりません。

ふと気になったのですが、自分はある髪型にしている人を見るとたいていキュンときてしまうということを発見。

その髪型に近いのが、逆転裁判④の茜さん。

あんな感じの髪型、イイっすね。
自分はかなりそこに弱いです。


………というどうでもよい話でした。


ちなみにオリキャラです。ギャルゲー製作案の内のひとりだったりするのかは検討中。

閉じる▲

Posted by 和
comment:0   trackback:0
[雑記
| HOME |
