アニメ・マンガ・ゲームの感想やTCG、日々の出来事など。
ソウルイーターァア
20080825191004
あれ? ブラ☆スターの声が??

エンディングが変わっていた!!
個人的にはこっちのがイイデス!

フオォォどんどこソウルイーターにハマッテいきます!


レイトショーって内容変わらずに、オープニングとエンディングがギャグ入ってるんですね。

初めて知りましたヲハズカシイ(^-^;

マカのくしゃみはイイ!

次回予告も(笑)

閉じる▲

Posted by 和
comment:0   trackback:0
[アニメ雑記
ソウルイーター
なんでドラゴン!??


うさぎちゃんはどこいったのうさぎちゃんはァァア!!!

やっぱゴールデンの悲しさなのかッ!?

レイトショーに期待するしかないと?
これでレイトショーもうさぎちゃんじゃなかったら泣く(・_・、)


それはそうと、マカがぶっとんだ!

声もそれなりだったので、次週が楽しみです。

ダンスのシーンはよかったです。
足踏んだとことか。

ちびマカとちびラグナロクはかわいい!

ちびクロナの声はまさかシンベエ!?
Posted by 和
comment:0   trackback:0
[アニメ雑記
ブラ☆スター
20080817005207
アニメソウルイーターがついに次週、マカがオカシクなってしまう回に突入!

1番見たかったシーンがもういくつ寝ると!?

これはレイトショーで見た方がいいのかどうか。

Toらぶるはお休みにしようかな…


しかしながらタイトルがブラ☆スターなのは、名前忘れたけど、黒人の壷のアンチャンがブラック☆スターのことをなぜかこう呼んでたのがふと気になったからで……

むしろブラ☆スターのほうがカッコイイのでは??

マカとか省略しようが無い。

ソウルはソルかソウかウル?
どれもなかなかイカスなぁ(ぇ


早く月曜日になれー!
Posted by 和
comment:0   trackback:0
[アニメ雑記
パソコンが…
ぶっ壊れたようです。

何をやっても遅いし、ネットにつなぐと変な警告が英語ででるわ大変です。

しかしながら勉強のほうがもっと大変なのでどちらにせよ…というような感じですが;;

なので亀すぎる更新なうえに携帯から…という形になりますが、お付き合いいただけると幸いです。


ちなみに現在状況

モンハンはナルガクルガを倒しました!!
おぉぉ憧れのヒドゥンボウが我が手に!
使い心地も威力も申し分ないですね。
これでタメの最後が拡散だったらカンペキなのですが;;


ソウルイーターはついに鬼神編に突入ですね!
あのシーンやこのシーンがとても楽しみです。


そういえば昨日やってたどろろはなかなかおもしろかったです。
でも意外とグロくてびっくりしました。

閉じる▲

Posted by 和
comment:0   trackback:0
[雑記
| HOME |