アニメ・マンガ・ゲームの感想やTCG、日々の出来事など。
ソウルイーター 第十二話
最後の予告が面白かったです。

毎回、誰かのキャラが壊れてますが、まさかメデューサ先生が壊れるとはvv
実は本音だったりしたら面白いですね。
メデューサ先生の占い診断みたいなコーナー新設が目標?

「お花畑にな~れ」なんて多分マンガじゃ死んでも言わない。
そこらへんの自由が利くところは、アニメのいいところですね。

その後にちゃんとマカがつっこむけど、ソウルっぽいつっこみ方がまた良い^^


それにしても今回のマカの可愛さといったらないです。
ソウルの傷と向き合うところが好きです。

ソウルもマカを気遣ったりと、この二人の株はウナギノボリに上昇中。


鬼神編が楽しみです。壊れゆくマカをソウルが止めるところとか、例のあの部屋でダンスするところとかどうなるのかスッごい楽しみ。

というわけでマカ↓ 下書きから直接やったので雑に;;
soul.e_2

やっぱソウルとセットが一番ですよなぁ。
Posted by 和
comment:0   trackback:0
[アニメ雑記]  thema:SOUL EATER -ソウルイーター- - genre:アニメ・コミック
ソウルイーター その2
え?ソウルの声優さんって高校生なんですか?

しかも「すばせか」のネクと同じ。


うわーすごいっすね!!高校生なのに大変でしょうなぁ。
同じクラスの人は毎日タダで聞いてるんでしょうか・・・・・・・。いいなぁ!

メチャクチャカッコイイ声だなぁと思ってたので、告白の時とかフル活用したら何人か落ちると思うのは自分だけですか。
ああ、あんなカッチョイイ声になりたい・・・・OTZ



さらにさらに↑でも言ってた通り、けっこうスクエニ関連の仕事が多いようで、「キングダムハーツ」のロクサスの声!!
おおお自分の知ってるゲームにはすべて出てますね!
しかも全員好きなキャラです。

パロディかなんかで、ロクサスが「クールに行こうぜ」とか言ったら面白そう。
逆も然り、ソウルが、「俺の夏休み、終わっちゃった・・・」って言っても良し!きっと何人かは涙するはず。



好きなキャラ達が同じ声優さんがやっていると、不思議な感じです。
声もキャラもイイってことですよね!!
これからも頑張ってほしいです。・・・ということでソウル↓



soul.e_1

久しぶりにパソコンで描いたので感覚が・・・・;;
Posted by 和
comment:0   trackback:0
[アニメ雑記]  thema:アニメ - genre:アニメ・コミック
ソウルイーター
ソウルイーターいいですね!
自分はずいぶん前にソウルイーターのニ巻まで借りて読んで、最近アニメになるまでずっとそのままでしたが、アニメのオープニングを見た瞬間何が目覚めました(え

OPのソウルとマカがカッコヨ過ぎて!

おまけに声もカッコイイ。
特にソウルは今までのイメージより百倍カッコヨくてびっくり。

最初は馴染めませんでしたが、今ではすっかり慣れました。


ニ巻止まりだったので、あまりキャラに魅力を感じてはいませんでしたが、なんと見計らったように弟が友達から借りてきまして。

マカがおかしくなるところがドツボにはまりまくって仕方ない。

いつもとのギャップに見事に魅せられてしまいました。

あと、ソウルがカッコイイ!
なるほど声にピタリのCOOLさでした。
鬼のとこでのスーツが1番カッコイイっすかね。


マカとソウルの二人が1番好きです。
次にシュタインとメデューサの二人ですね。踊るところがお気に入り。

そんなわけでマカ。
アリエナイぐらい難しかったです。
20080620003203.jpg
Posted by 和
comment:0   trackback:0
[アニメ雑記
モンハン2G
もう止められません笑

勉強そっちのけでモンハン漬けの毎日を送っております。
ああ早く目覚めなければ・・・・

モンハンのためだけではないですが、PSP買ってしまいました。
いつか買おうとは思ってたのですが、即決させたのはモンハンです。


PS2でG、2とやってきましたが、ポータブルは引けを取らないですね。

多少画像は落ちますが、十分綺麗です。さすがPSP。


でも、一番驚いたのが、ロードの早さ。

PS2よりも早いです。
めちゃくちゃ早い!!

クエスト準備中とかもう一瞬です。絶対準備してない。

ポータブルはすっごい遅かったので、PS2では「早い!」と感動してましたが、それ以上の感動をまさかPSPがくれるとは思いませんでした。

しかもアイテムボックスの一枠が全部99個!!

これも嬉しいですね。さらに、クエスト報酬もボックスに送れるとは!!
もう採取したアイテムを泣く泣く入れ替えなくてもいい!

とにかく、なにもかもが便利になってます。すごいです。


語ると長くなりそうなので、ここまで。さっさと自由の身になりたいです。



ちなみに進行状況ですが、ティガレックスが倒せなくて止まってます。
しかたないので、集会場のクエをちまちまこなしてます;;

初めてやった時から片手剣なので、懐に忍び込もうとすると吹っ飛ばされますOTZ

閉じる▲

Posted by 和
comment:2   trackback:0
[モンスターハンター]  thema:モンスターハンターポータブル2ndG - genre:ゲーム
comment
初めまして、お邪魔します(o´-ω-)o)

2Gからデビューしました。
前作と比べて随分よくなってるんですね。

ありがたやw

ティガ、σ(*・д・`)も苦戦しました。
ライトボウガンで仕留めましたけど
失った物も多いですw

べ、勉強も頑張ってくださいねw(-`ω´-)ノシ
byタラク
comment
初めましてタラクさん。

前作の2がヒットした影響もあってか、2Gから始める方も多いですよね。
ハンターが周りに増えていくのは凄く嬉しいですv(一人じゃ倒せないので;;)

この前やっとこさ双剣で倒しました!
ライトボウガン扱いが難しいのにすごいですね!こ・・今度やって・・・OTZ

勉強は狩りの邪魔にならない程度に頑張ります!(ぉぃ

励ましのお言葉、ありがとうございました!
by和
| HOME |