アニメ・マンガ・ゲームの感想やTCG、日々の出来事など。
行ってきます
今日から修学旅行です!!
しかも4泊5日!!
さらに言えば、飛行機でぶっ飛びます!

・・・・墜落したら即死ですが;;
落ちない事を祈ります。


はぁ~、自分、高いところ苦手なんですよね。
飛行機も今まで一度も乗ったこと無いですし。
これでゲ●ったらシャレにならない。
一応ゲ●袋は持っていきますが・・・。

4泊5日なんて多すぎやしませんKA!?
まぁ飛行機で行くぐらいですから、1泊2日とかだと
行った気しないですけどね。
3泊4日とかが一番良いかと思います。

しかもティーチャーによれば、かなりギュウギュウな
スケジュールらしいです。(オイ
なんて計画性が無いんだ!まぁあるんですけど・・・
もう少し余裕をもったスケジュールにしてほしかったです。
4泊5日ですし・・・・。
多分5日目の飛行機の中では皆、撃沈してると思います。


・・・・ということで、そろそろ電車のお時間が!
無事に帰ってこれたら、また更新します。(ぇ
Posted by 和
comment:0   trackback:0
[雑記]  thema:雑記 - genre:ブログ
チェシャ猫とアリス
かぁいいっすねぇ、彼ら。
テスト終わったので、予定通り、カテゴリに
「アリス」追加します。

とりあえず、記事が総合で多くなった奴は、
カテゴリ追加して格納していくつもり。です。

記念に一枚。アリスの顔の左半分が怖い。
arice_5




そういえば、アリスの着メロがあるらしいんですが、
やっぱ月額ですかね・・・。
売り切りだと、取りたいものだけ取れるので楽。
自分のケータイは定額にしてないので、月額でも、
ダウンロードしまくれず・・・;;

そんなワケで売り切りだったアリスに感謝vv
あんまり売り切り型のヤツって見かけないですが、
結構多いんでしょうか。着メロとか。

最近では結構無料でなんでも取れてしまうんですが、
アリスはあるのだろうか・・・・。
あのオルゴールで朝目覚めるとか・・・!!


なんだかケータイについてのグチになってしまいましたが、
続きはアリスですので。↓


~アリスの曲~

アリスのタイトルで流れてる、オルゴール。
あれ聞くと、なんだかこう、なんていうんですか、
ズドーーーンってくるんです。下腹部のあたりに。

H×Hで言うと、ゴンと天空闘技場で戦う直前のヒソカみたいな。
・・・・すみません、分かりませんよね;;

通常流れてるのは、ん~表現しづらい。
奇妙な感じの曲ですが、重要シーンでは変わりますよね。
その時の落ち着いた感じの曲も好きです。

でもやっぱりあのタイトル曲は好きだ~。




~ウサギの歌~

あれ、歌えないんですけど。

なんか、どうがんばっても、合わない。
特に、「アシ、アシ、アシ」とかそういうフレーズ。

アシぃ~、アシィ~、アシィ~

結構これを何回も繰り返さないと、次のフレーズに行けない。

「~はどこだろ」っていうところだけ、ぴったりハマリます。
でもその後、間奏みたいな感じなので、「~がなくっちゃ」が言えないまま、リピート。

不思議だ。

実際に違和感無く歌えるぜッ!っていう人素晴らしい。
シロウサギ、シングル出してくれませんかね。

「ウサギの歌/シロウサギ  作詞・作曲 雪乃 ¥1000」

・・・・こんな感じで。
何気にオリコン上位とか取ってたら尚良し。ね●まのような




・・・ということで、アリスの曲語りでした。
アリスの魅力はキャラやテキストだけじゃない!!・・です。

閉じる▲

Posted by 和
comment:0   trackback:0
[歪みの国のアリス]  thema:歪みの国のアリス - genre:ゲーム
試験終わりました。
やっとこさ試験が終わりましたよ!
長かったですね。いつもよりも長く感じました。
教科数も、中間のクセに多くて、ヒィハァ言いながらやってました。
これで開放されるーー!・・・と思ったら。

早速帰ってきました。採点早っ!

昨日やったテストなのに、もう採点終わってるし、平均点まで出てるんですよ!?どんだけヒマなんだ・・・OTZ
中間なので、試験休みがないので明日も学校です。
ああ、行きたくないですね。腰痛いし。


話は変わりますが、25日にパイレーツオブカリビアン3がやりますね。
おお、ジャックはあの後どうなったのか、すごく気になります。
見に行きたいのですが、公開日は平日だ。
どうしてこう毎回毎回・・・・・

まぁ今日はヒマなので、家で徹夜したぶん、睡眠をとりたいと思います。
Posted by 和
comment:0   trackback:0
[雑記]  thema:雑記 - genre:日記
歪アリオンリー当日!
ええ、行けませんでしたとも。テストのくそやろ・・せいだ!
分かってましたけどね。頭では。

arice_4


もう畜生をココロのなかでエンドレスしているワケですが、
またイベントやりますよね!多分!



・・・というのも、iモードで週刊iガイドの「ゲーム」の所で、
歪アリが紹介されていたんですよ!
(今は「アドベンチャー」のところにあります。)

これを機に、一気に広まってくれると嬉しいようなv
そしてPS2に移植とかしてくれるとか!(おい

自分の中では、歪アリは結構ロングヒットしてます。
なかなか冷めませんね!!
今は試験中なので、抑えてますが・・・・・。

終わったらアリスをカテゴリに追加しようかと思ってます。
ああでも試験終わったら修学旅行だ・・・OTZ



Posted by 和
comment:0   trackback:0
[歪みの国のアリス
「未来日記」1巻 感想
友達に借りて読んでみたのですが・・・・・
うわ、なんかすごいですねコレ。
友達いわく、ヤンデレ(病んでるデレ)ということらしいです。

未来日記と言えば、歌とかの方が親しみがあるかもしれませんが、それとはまったく別次元みたいな感じのマンガです。
こういった感じのタイトルは、大体シリアス系の感動モノ(確か世にも奇妙な物語にこんなのあったような)みたいなかんじなのかな~と思ってたのですが、ああ全然違った。

内容はと言いますと、未来が記された日記(携帯)を使って、サバイバルゲームをするというものです。かなり簡潔ですが;;
「ガッシュ!」の携帯バージョンみたいなヤツですね。
違う点は、キャラがぶっ飛んでるってこと。

主人公は妄想のお友達がいますし、ヒロインは主人公のストーカーだし、敵キャラはもうアヒャヒャヒャ!・・・・・・OTZ
中でもヒロインのキレ具合はすごいですね。
ある意味、ひぐらしの詩音より怖いです。
でもそこが逆に魅力的だったりするのが、このマンガです。

まだ一巻しか読んでませんが、期待大です。
未来日記自体は三巻まで出ているので、ちょうどお手ごろな感じなので、是非読んでみてくださいvv


mirai_1

確かヒロインの由乃はこんな感じだった・・・はずです。
やっとカテゴリに追加できたのがちょっと嬉しい;;
Posted by 和
comment:0   trackback:0
[本・マンガ]  thema:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - genre:アニメ・コミック
「歪アリ」オンリーイベント
何が言いたいのかって言うと・・・・・


arice_3_1


こういうことです。

ようは、テストとイベントの日にちが見事に重なっている訳で。
何かの陰謀なのか!?日ごろの行いのせいなのか・・・


5月20日に、歪アリのオンリーイベントがあるんですね。
公式さんのほうで、通販は禁止されているので、ゲットするならこういうのでやらないとダメなのにぃぃぃぃいいいい!!!
テストを放棄するか、アリスを諦めるか、まさに究極の選択!
まぁ前者を取ると、家を追い出されますけどね。
次のイベントにかけるしか・・・OTZ

ああこんな時だけ社会人になりたい。もしくは小学生

この行き場の無い憤りやわだかまりをアリスに代弁してもらいました。
本当ゴメンなさいOTZ


ついでに猫も↓


arice_3_2


ゴメン、猫。そしてありがとう。

閉じる▲

Posted by 和
comment:0   trackback:0
[歪みの国のアリス]  thema:歪みの国のアリス - genre:ゲーム
「すばらしきこのせかい」
今年の夏あたりに発売予定らしいですね。
この前までは、結構ファミ通でも取り上げられていたんですが、最近は情報が無くて残念です;;

今までで明らかになっている事と言えば、キャラクターや、戦闘システムなどですね。
ジャンルはアクションRPGです。
バッジをつけることで、その能力を得られる・・・みたいな。

キャラクターデザインが野村氏なので、みんなカッコイイ&カワイイです。自分はシキとビィトが好きですが
「すばらしきこのせかい」のデザインはパンク系(?)というか割とクールなものが多くて、もう一目ボレでした。
これはもう買うっきゃない!・・・です!!!(何


sekai_1

おしゃれに興味があるとか。そりゃあ渋谷にいるんだからそうだよね・・・・と一人で納得してしまいました。
渋谷は一度、友人と行ったことがあるのですが、人が多いのなんのってもう窒息しそうになりました。
二度と・・・とまではいきませんが、あまり行きたくないなと思った瞬間でしたね。人の波に流されて友人とはぐれたし
Posted by 和
comment:0   trackback:0
[すばらしきこのせかい]  thema:ニンテンドーDS - genre:ゲーム
| HOME |