アニメ・マンガ・ゲームの感想やTCG、日々の出来事など。
KHⅡFM+出ましたね!(遅
自分はまだ買ってません;;余裕が無いので。
でも情報はファ●通でチェックしてます。
本当は、予約特典が欲しかったんですが、時既に遅しで;;

今回は2つも楽しめると言う事だったので、買おうか迷ったんですが、英語とか、字幕は目が疲れるので・・・と見送ってましたが、

『シアターモードでは、日本語ボイスでも楽しめる!』

・・・・え?

おいいいぃぃいい!!

もっと早く言ってよ!急いで予約特典付きのをチェックしたところ、前に言ったとおり、完敗しましたOTZ

仕方ないので、廉価が出るまで(出るのか?)待ちます。
その他の情報は、

・KHⅡのシークレットムービーで出てきたヨロイの人たちみたいなのと戦える。(でもめっちゃ強いらしい

・↑のが、FMのシークレットムービーが見れる条件に入ってる。

・野村氏のイラストのパズルができる。(ピースは各ワールドに散らばっている。

・機関全員と戦える。(どうやって生き返ったんでしょうか・・・・ちなみにキノコらも出てきます。

・シアターモード(イベントが日本語と英語で見れる)が追加。(ただし、日本語を出すためには条件を満たさないと駄目とか・・・

・シークレットムービーの内容が違う(?)

・条件を満たすと王冠が被れる。(しかも色違いもあるとか。

・あとは新イベントとか新フォームなどなどが追加。


大体こんな感じですね。
シークレットムービーには次回作に繋がるものがあるらしいので、KHⅢが出るのは確実?
・・・・ということは、次にソラが出てくるのは16歳ですか!?
はぁ~それとも、KHⅡのシークレットムービーからして、大人ですか?
Ⅲにも期待が高まりますね!!

あぁ、とてもやりたいですKHⅡFM。
自分はⅡを友達から借りてやってたので持ってないんですよね。

ちなみにまだこの情報を知らなかったとき、FMを見送った一番の理由が、ナミネの声が日本語版で聞けないから(爆
Posted by 和
comment:0   trackback:0
[ゲーム雑記]  thema:日記・雑記 - genre:ゲーム
逆転裁判4
逆転裁判4の発売日はまだまだ先ですね。
と言っても4月ですからあといくつ寝ると・・・ですが。

4は主人公が交代してますね。
あれ?ナルホド君は?と思ったら、ちゃっかり被告人になってるじゃありませんか。すっごい驚きました。本当。

しかも雰囲気変わりましたね。落ち着いたって言うか、サトリを開いちゃったみたいな・・・;;
ガリュウ先生とはお友達らしいですね。へぇ~。ん?じゃあミツルギは?

後は、マヨイちゃんとはみちゃん。イトノコさんとか、カルマ(娘)とか。
彼らは一体今どうしてるのか!!すごく気になります。
本作には出てくるんでしょうかね・・・イトノコさんとか、刑事続けられてるか心配。

ああすっかり忘れてたけど、ヤハリも。
ヤハリって実は2には一回も出てきてなかったり。(多分)
あのナツミさんに出番取られたのか?あとオバチャンとか(笑

自分は蘇る逆転やってないからワカラナイのですが、宝月妹が成長して科学班のメンバーっぽくなってますね。
お姉ちゃんはどうしたんだろう・・・・これは追々蘇るをやったときに。


それにしても、成歩道の変わりっぷりには驚きました。
ピアノ弾けないピアニストって・・・・・OTZ

gyakuten_1

Posted by 和
comment:0   trackback:0
[ゲーム雑記]  thema:逆転裁判 - genre:ゲーム
ひぐらし!!
アニメの第二期が本当に待ち遠しい今日この頃です。
ゲームも発売されましたしね。早く廉価版出ろ~多分無理ですが;;

なんでいきなりひぐらしかというと、今日「ネギま!」を見たら、
たまたまひぐらしのパロっぽいのがあったからですね。
セツナがのどかをお持ち帰りしたいとかなんとか。

「あああ駄目ですお嬢様」みたいなことを言ってるセツナに乾杯。
自分の中では彼女、良いキャラしてますね。



・・・なんか「ネギま!」の感想っぽくなってしまいましたが、
あくまで「ひぐらし」のヤツデス。はい。

ひぐらしのゲームができないとか、アニメ早く始まらないかなとかいうモンモンしたものをレナちゃんに発散させてもらいました。

血っぽいの駄目な方はお気をつけ下さい↓


なんか色々おかしいですが、気にしないで下さい。


いつも思うのですが、レナちゃんが愛用しているナタは、
一体ドコから持ってきたんでしょうかね。

彼女の家?アニメで言ってた気がしますが、やはり田舎だと、
熊とかが出るからナタ常備なんでしょうかね・・・・・。




rena_2_1







こっちは色を変えてみたやつです。↑のよりかえって怖くなった;;


rena_2_2



閉じる▲

Posted by 和
comment:3   trackback:0
[ひぐらしのなく頃に]  thema:ひぐらしのなく頃に - genre:アニメ・コミック
comment
初めまして、ひろこさん。
更新遅くてスミマセン;;長い目で見てやってください。

自分もまだまだブログ始めたばかりで右往左往してますよ^^;;
ブログ作成がんばってください!
by和
comment
見てて飽きないし、すごくいい感じのブログですね(^・^)
by水無月アユミ
comment
とても励みになるお言葉、ありがとうございます^^
更新停滞気味ですが、がんばってこうと思ってます!

by和
春休みの宿題が・・・・
宿題によって追い詰められてます。
敵はかなりの戦略家と見た。OTZ

新クラスになったわけですが、担任の先生のしゃべってる言葉が聞き取りづらいですね。とっても。
なんか語尾とか消えかかってるし・・・・;;
それ以外は別にアレでしたが。

でも自分のクラスはちょっと色々と大変なので、春休みの宿題も色々大変なわけで。
友達の部活の助っ人にも行くので、ここ最近更新できず;;

なんかアーカイブ見ると、着実に記事の数が月々減っているような!!?
3月とかもう終わってしまいますね。
ああ、電車が出てしまうのでもう行きます。はい。
Posted by 和
comment:0   trackback:0
[雑記]  thema:日記 - genre:日記
キム・ポッシブル
結構見てるんですけどね。感想が疎かで・・・><

今日のは、シーゴとやたら髪型にこだわる色黒のぼっちゃん。
最後まで疑問だったのは、何でシーゴがわざわざ
家庭教師に来たのかと言うことですね。金が無いから?

シーゴの教え方が良いのか、ジュニアはめきめき上達。
ヘアトニックあんなに盗んでどうするのかは謎。

一方、キムはロンに料理を教わってました。
キムが料理苦手ってすごく意外でしたね。したことないのか?
ロンのミキサーの使い方はウケ狙いと見た。

最後のほうは、珍しくどっちも良い感じで終わりました。
ジュニアはそのうちシーゴと再会して色々やりそう。
確かにあの二人お似合いかも・・・・。
キムの方も、ロンと仲良くって感じで終わりました。
ロンもキムに戦い方教えてもらえば良いのに。

Posted by 和
comment:0   trackback:0
[アニメ雑記]  thema:アニメ - genre:アニメ・コミック
終わった!!
やっとこさ終わりマシタ!!
もう死ぬかと思ったです本当に。
10月とか12月ので、家庭科とか保健だとかがなかったので
喜んでいたのがここで一気に爆発。
量がハンパないです。どれも教科書半分とかもうOTZ

しかもこういうときに限って数学とか範囲広。
英語はスゴかったです。10種類ぐらい項目あったような。
もうちょっと計画的にできないのか。
とにもかくにもやたらめったら範囲が広くてマイリマシタ。
10代でハゲさす気ですか。正気の沙汰とは思えませんね。

まぁ解放されればこっちのもんですよ。
テストが試験最終日に何枚か帰ってきたのは想定外でしたが。
しかも点悪。そりゃそうだ。
現実逃避したくなって、弟が持ってた「ロックマンエグゼ6」
をクリアしてしまった・・・・・。
多分これが原因と思われる。

春休みも、途中でやった英語の小テストの追試行かなければですし。
おおおこんなんでやっていけるのかと不安です。
なんだかんだでこなしていけたら、と思ってます。ホント疲れた;;
Posted by 和
comment:0   trackback:0
[雑記]  thema:日記 - genre:日記
| HOME |