アニメ・マンガ・ゲームの感想やTCG、日々の出来事など。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by 和
 
[スポンサー広告
おとボク第2話 「けせない消しゴム」
おとボク第2話の感想です。
話的には、瑞穂と紫苑さんがメインです。
二週目でも楽しく見れるところがおとボクの良い所ですね!

第二話「けせない消しゴム」(YouTube)
パート1:http://www.youtube.com/watch?v=__4ufb_V9ro
パート2:http://www.youtube.com/watch?v=tOWGiNSOx30&mode=related&search=
パート3:http://www.youtube.com/watch?v=xhZKYcIrVss&mode=related&search=

紫苑さんがいいキャラしてますね。(笑


「おはようございます、瑞穂様。」

早速、瑞穂は大 人 気
笑顔で顔が痛いってお前愛想笑いだったのか。(笑



あの並木道の大和撫子は紫苑さんだったんですね。

瑞穂と紫苑さんはどうやら隣の席のようで。
消しゴム交換って良いですね!ぜひ自分もやりたい・・・無理か

瑞穂と交換したキリン型消しゴムで遊ぶ紫苑さん。
この人、本当ミステリアスですね。貞子とかできそう(笑




「住めば都」とはよく言うものの、瑞穂慣れるの早すぎ朝も自分でリップクリーム(?)つけてたし。
もう既にお嬢様言葉をマスター。これが主席合格の実力か。

でもまだ「トイレ」には抵抗がある様子。
座ってするしかないって・・・・座ってできるのか!?今度試して・・




とりあえず用を済ませてスッキリの瑞穂・・・と、そこに紫苑さんが。

「ズボンのチャック、開いてらしてよ。」

バレテーーラ!!!



紫苑さん絶対誘導尋問とか上手そう。

あの不意打ちはだれでもひっかかりますよ。
それにしてもこのセリフを優雅に言うとは流石。






恐る恐る振り返る瑞穂は恐怖映画さながらでしたが、

「少々付き合っていただけますかしら。」

という紫苑さんのセリフは怖かったです。
まるで浮気がバレた時のよう。

otoboku_3

・・・・・・冗談ですスミマセンOTZ



そして紫苑さんの尋問と言う名の拷問が始まる。(違

でもこの紫苑さんマジ怖いな。ウソはつけません;;
瑞穂も分かりやすく動揺してるし^^;;

まりやの後ろに隠れる瑞穂は可愛かったですね。
幼いころのクセがつい出てしまったのでしょうか?





バレたところで、まりやと紫苑の二人劇が始まります。
紫苑さんもノリ良すぎ。まりやと息ぴったりでしたよ。
っていうかこんなキャラだったっけ紫苑さん。


「なんなんだこの二人。」

という瑞穂の突っ込みナイス!まさに視聴者の心を代弁しているかのような見事なツッコミでした。



あんだけ演じといてな~んてねで済ますまりやと紫苑さんは素敵だと思う。
ハメをはずすと紫苑さんはこうなるのか。


まりやと紫苑さんは仲よさそうですね。二人が組んだらすごいことになりそうです。(瑞穂が





紫苑さんが瑞穂の教育係(?)となってから、瑞穂の言葉遣いがますますっていうか必要以上にお嬢様になってる!恐ろしい・・・!(´Д`;;

まりやもそこに気づたよう。確かに目覚しい進歩を遂げてますね、彼女彼。





と言ってる間に、なんと舞台は「更衣室」へ。

瑞穂もやっぱり本能は捨てきれないようで。見ちゃうわな、そりゃ。
もちろんまりやにお仕置きされましたが。紫苑さんも加わって。

クセになりそうって言った紫苑さん、絶対冗談じゃないと思います。





授業のバスケでは瑞穂の身体能力が明らかに。
スゲーなこの人。ごぼう抜きでダンクに近いシュートを決めましたよ。
でも今のでバレチマッタか!?と思いきや。

またまた大 人 気

文武両道で人気急上昇。さらに紫苑さん直伝の立ち居振る舞いを見に付けた瑞穂にもはや敵無し。





まりやの狙いはこれだったのか。
すべては瑞穂を家元エルダーにするため!!
奏ちゃんも由佳里ちゃんも本人以上にはりきってます。


紫苑さんは前エルダーだったんですね。
でもその勤めを果たせなかったことに、すごく後悔しているご様子。
病気は仕方ないですね。内臓は鍛えようがないですし。




帰り道に宿命の対決!?

まりやVS貴子さん

次期エルダー(家元)の座を巡って展開する本家と分家の争い!(違

不本意ながら強制参加させられている瑞穂。おいたわしや・・・

しかもなんとこの引きで終わるというね。
次回が気になって眠れない視聴者はどうやって一週間乗り切れと言うのですか。(笑


おまけ。

otoboku_2

コレが本当のけせない消しゴム。用は役立たず・・・・

閉じる▲

スポンサーサイト
Posted by 和
comment:0   trackback:0
[おとボク]  thema:乙女はお姉さまに恋してる - genre:アニメ・コミック
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。