アニメ・マンガ・ゲームの感想やTCG、日々の出来事など。
Posted by 和
 
[スポンサー広告
貴子さん!
TVで最後のおとボクを見ました。
貴子サーーーーーン!!
YouTubeで先取りして見といてよかったです。
危うく、両親の寝ている隣で奇声を上げるところでした。
いや~本当おとボク良いですね!
12話で終わってしまうなんて早すぎです!
でもDVDでは確か限定版に「ツンデレラ」が・・・・!!
まだまだ続いているということですか!

お粗末ながら、記念に貴子さんを描いてみました。
アニメ(またはゲーム)の貴子さんしか認めない!という方はお気をつけ下さい。


takako_1


これでもがんばったんですよOTZ
貴子さんへの愛はフォーエヴァーです!!!!

閉じる▲

Posted by 和
comment:0   trackback:0
[おとボク
| HOME |
