アニメ・マンガ・ゲームの感想やTCG、日々の出来事など。
Posted by 和
 
[スポンサー広告
キム・ポッシブル
見逃したぁああぁあぁぁあ!!!
なぜこんな結果になってしまったかと言いますと、
いや自分は決してお寝坊した訳ではないです!
なんとまぁ10時から親戚が!
来るのは知ってましたけど、まさかこんな
朝っぱらから来られようとは!
おまいら早すぎだろ。

小さい子でも連れてくるなら別ですが、
来たのはご年配の方々で。
そんな中で見てたら白い目で見られるコト間違いなし。

ここは涙を呑んで諦めました。・・・くっ!
うちにテレビが二つあったなら!!

まぁ友人にDVD録ったの貸してもらいますが。
でも残念;;
Posted by 和
comment:0   trackback:0
[アニメ雑記
おとボク最終話
正直やばかったです。
パソコンの前で生死の境を彷徨いました。

自分はアナログではTokyoMXで見てるので、
月曜は見逃さないように努力します。
でもこれ10話とかでもそうでしたが、
前もって見てないと大変なことになりますね。

とりあえず月曜にアニメ終了なので、
月曜以降に1話からの感想を書きたいと思います。(遅



おとボク最終話↓
(1/3)http://www.youtube.com/watch?v=D0s_lkQaImM
(2/3)http://www.youtube.com/watch?v=SQaIdL8On0Y
(3/3)http://www.youtube.com/watch?v=Ad5VwUQQe6c


最終話の簡単な感想は↓。もちろんネタバレしてます。笑


おおお、終にバレてしまいました!

「言い訳はしません。」

って瑞穂!ここのセリフ言ってる瑞穂は男らしかったです。幾らか。


どうやら、演劇部の次回公演の内容と、今回の内容が微妙にイッチしているようで。

恋人が実は天使だったということを知ってしまい・・・・

『天使は二度とその人の前に姿をあらわさなかった』

ええ得えええええええええええええええええええええ!!?

じゃあ貴子EDの線は消えたってことですか!?
ドアの前から去ってしまった瑞穂を追いかけようとドアノブに手をかけた貴子さんでしたが、もう手遅れで・・・・

泣き崩れる貴子さんカワイイけどカワイソウ( ノД`)シクシク…
切ないです。画面中入って慰めたかった・・・!!!
瑞穂が男だと知っても、それを生徒達に言わなかった貴子さん。
ううう健気な乙女心ですね。

・・・・ってもしかしてこれでもう貴子と瑞穂は会わずじまいですか!!??


ダンスパーティーも貴子さんは体調がすぐれないとのことで。
マジでかー!?と思いつつも、とりあえず静観することに。
瑞穂は貴子さんの内助の功でパーティーに無事参加。
奏ちゃんやゆかりちゃんやはたまた紫苑さんたちと踊ります。
いや~紫苑さんと踊ると絵になりますね!もっと踊って欲しかったですが・・・・

と、外ではすごい切ない顔してる貴子さんが!もう駄目だこの表情タマラン
本当はパーティーに出たいくせにっ!泣かせます~><
瑞穂もまったく罪作りなヤツですね!

そこになんとまりやが!うおっ二人のツンデレジュリエットのツーショット!貴重だ・・・
まりやがキューピッドっぽくなってる!
仲直りもできたみたいで。まりや大人になったなぁ。


そして!終にラストダンスのお相手が!!
瑞穂があたりを見回していると・・・・・・

貴子さんキターーーーーーーーーーーー!!!!!ヽ(´▽`)/

瑞穂とラストダンス!これは貴子EDと取ってよろしいのでしょうか!!

踊っている最中に和解する二人。たっ・・・貴子さんの表情はもう人を殺せる

いい感じのところで停電!?

まだ何かアクシデントでもあるというのかっ!?


あった。

まりやなのに瑞穂だと勘違いして恥ずかしそうな貴子さん萌えvv
結局は瑞穂の奪い合いになるのね;;

でも貴子さん以前よりもすごい積極的になって、瑞穂はもういろんなところが大変。

エンディング良かったです。明るく終わるのがやっぱりおとボク。
辛気臭いEDじゃなくて良かったです。
どう終わるのかすごい不安でしたが、気持ちのいいEDだったです。

DVD・・・3・4巻だけ買おうかな・・・・


閉じる▲

Posted by 和
comment:2   trackback:0
[おとボク
comment
まだだ、まだ終わってたまるかぁぁぁっ!!

。・゚・(ノд`)・゚・。

とりあえず全巻買うべし(オ
byケロ
comment
貴子さんへの情熱はフォーエブァーですよ!!もちろん!!(何

お年玉をもらえたらコンプ目指します笑
by和
| HOME |
