アニメ・マンガ・ゲームの感想やTCG、日々の出来事など。
KHのマンガ買いました
やっと発売した!ずっと待ってたんですよ天野シロさんのKH2のコミック。
KH2がガンガン(?)で連載されると知ってから、今か今かと待ち望んでおりました。

KHのマンガの新訂版(?)のファイナルミックスも発売されたようで。
これって普通のマンガと閉じ方が逆なんですか?
自分のは逆になってて、読もうとしたときびっくりしました。
ファイナルミックスが英語ボイスなだけにマンガもアメリカ風なんでしょうか。
それとも単なる印刷ミス?



ファイナルミックスのほうは、幼いころからリクが扉に魅了されつつあったみたいな感じのショートストーリーがありました。
ただ、すっごいページ数が少なかったので、すでに持っている人はブックオフやなんかでの立ち読みで十分かと。

初期のころから絵が変わりましたね。
初期のほうがリクが少し筋肉質なぐらいですが。
漫画的には、やはり今のほうが読みやすいです。


KH2の方は、ロクサスがメインでした。
ロクサスかわいそうですね;;不幸な子だとつくづく思います。
ストラグル(?)バトルのやり方に笑。
なんですかアレ。
ボクシングなんかでかぶってるやつにボールつけて戦ってました。

お待ちかねのカイリ殿ですが、かわいかったです。
自分は髪の長い今のほう(特に制服姿が)好きです。
すごい古典的な瓶詰め手紙を投げた時のカイリの顔が面白かったですね。あれは何のマンガのタッチなんでしょうか?

ナミネもチェインオブメモリーズから少し成長した感じでした。
ロクサス同様、かわいそうな子です。
自覚があった分、ある意味ロクサスよりかわいそうです;;
ノーバディーってみんなかわいそうですね><
でもそこがタマラン(何
ナミネみたいな妹が欲しいと思います。


まだまだ続きそうな感じです。ファイナルミックスのほうは、一ヶ月ごとに発売されるようですが、2のほうは来年あたりでしょうか。
自分的には2を早く発売して欲しいです;;

閉じる▲

Posted by 和
comment:0   trackback:0
[本・マンガ
おおう
同盟に二つ入りました。
わんこ同盟(違 と、貴子さん同盟vv
どっちも大好きだから!




アマテラスの女Verってまだ見たこと無いんですよね。っつーか作中で明らかになるのか?
美人だそうなので、もし見れれば期待してクリアを目指します。


貴子さんもう大好きだ彼女。
正直こんなツンデレ見たこと無いですよ。
っていうかもともと自分ツンデレ好きという訳ではなかったのですが、貴子さんの魅力にはまってからというもの、ツンデレ好きになりました。(ぇ
特に9話、10話の貴子さんはズバ抜けてカワイイ。
次で終わってしまうのが本当に残念です;;
自分的には貴子EDが・・・・!!

閉じる▲

Posted by 和
comment:2   trackback:0
[雑記
comment
加盟ありがとです~♪
サイドバーが狭いタイプのテンプレ
だったんですね^-^

クリスマス明けくらいに小さめの
バナーを作っておくので、その時に
簡単な説明を書いておきますね。

ではでは、今後もヨロシクです!!
byケロ
comment
有り難うございます!
バナー作ってくださるのですか!
感謝感激雨アラレです^^

まだまだブログには不慣れなもので;;
お手数お掛けしてしまってスミマセン><

こちらこそよろしくお願いします!

by和
| HOME |