アニメ・マンガ・ゲームの感想やTCG、日々の出来事など。
キム・ポッシブル
もう少しでキムやりますね。
ちゃんと起きてないと見逃す時間帯なので、早起きできるよう、明日はちゃんと寝ます(笑
ティーンタイタンズもそうですが、アメコミってやたらおバカな敵キャラと戦うヒーローモノが多いですよね。
これはアメリカならでは?なんでしょうかね?
でもアメコミは独特の絵柄とキャラの個性が光ってて好きです。
Posted by 和
comment:0   trackback:0
[アニメ雑記
おとボク
おとボクがYou Tubeにアップされるのは明後日ぐらいですか?
自分がたまたま深夜にチャンネル回していたところ発見したアニメがおとボクでした。


正式には「乙女はお姉さまに恋してる」というヤツデスが、お姉さまが実は男でどうのこうの・・・という、一風変わったアニメでした。
最初に見たとき驚いたのが、クオリティの高さ。
アニメなのに絵が綺麗!
こんな綺麗なアニメは見たことないです。正直。
しかも出てくる子達みんなカワイイし。
ということで、それ以来、邪魔が入らない時は見てました。

そのおとボクも最終回ですね;;コレから一体何を頼りに一週間を過ごせば・・・・OTZ
自分が好きなアニメが終わってしまうのはとても残念;;
是非おとボクは全キャラEDをOVAでやってほしいです。

おとボクのアニメ感想は一話から随時やっていきたいと思います。

閉じる▲

Posted by 和
comment:0   trackback:0
[おとボク
大神プレイ記
okami_1


話が前後してアレですが、丁度今日で大神プレイも一週間目を迎えました。
(ここのブログを作ったのは昨日ですが。)
ヤマタノオロチを倒して、エンディングか?

と、思いきや。


注意:ネタバレ含みますので、プレイしていない方はご用心。


ヤマタノオロチを一閃。
終に倒したぞーーー!!!!

ぶしゅあああぁぁあぁああッ!!!!!!!

オロチからなんか黒いものが立ち上り。
そしてなんと四方八方に散らばるではありませんか。
・・・・道理でPS2の割にはラスボス戦が早いと思ったんだよ。

新たなる旅の始まり始まり。

でも、OPでもナレーションしてた通り、これがメインと言わんばかりであったにもかかわらず、意外とあっさり終わってしまったオロチ編。
せっかく100年の眠りから覚めたっていうのにカワイソウ。

という訳で、心機一転、田舎を離れ、舞台は都会へ。
地図を見てみると、どうやら京都の都のような感じ。
でもなんだか緑色のいや~な感じの煙が・・・・・・・と思ったら。

みんな腰痛でぶっ倒れてる!?

何故か地元住民全員がしゃくとり虫のような感じで地べたにへばりついてる、まさに地獄絵図

続きは次回。

閉じる▲

Posted by 和
comment:0   trackback:0
[大神
| HOME |